P_大空どうでしょう【大空スバル】

【TF2】設定がハマりすぎてテンションバグり散らかしているスバルさん【ホロライブ切り抜き/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : nshw122023年4月29日 ID: 1652317256339292166
Dr.って噂あったけどどうなんだろ。もはや別物でわからないけど、キャスト豪華で設定も面白いはずなのに何かハマれない。どうしても脳内変換してしまって集中できないから?なんかチグハグな感じというか。。他のも今期は色々と過去作品が思い浮かんだり比較してしまったりでいまいちハマれず…🤔
2 : おてもと2023年4月29日 ID: 1652266365099847680
ちなみに2話からはちゃんと面白かった 1話は舞台や人物の設定がないまま話が2転3転していくから置いてきぼり感が強くてつまんなかったけど話の中でこっちの解釈が追いつけばそこからはハマれるストーリーってかんじ
3 : フラいんぐ🦅2023年4月29日 ID: 1652236643632566273
あいことばさがし、ミハマのやつが見つからなくて困ってたんだけどChromeの設定でPC版表示にしてなんとか見つけた!
4 : hi-lite2023年4月28日 ID: 1652061453917261825
兄貴 そうなると 続編もどきは難しい オリジナルのネタはあるのか ハマに現れた 記憶喪失の男… なんてのはどうだ すでにパクりのニオイがするがな その設定と 登場人物の名前 …のみオマージュ ストーリーの方向性は決まっているが その時の実体験や心境でアドリブを加える まるでLive!のように…
5 : わたるん2023年4月28日 ID: 1651896792320212994
どらさん、設定さん、39さん、ハマさん、ガースーさんで集まりました笑
6 : とまと🐈5/3東2ト47a2023年4月27日 ID: 1651595699149242369
このままではがみさん受けを妄想する上で都合の良い男にしかならないよ…ややガタイが良くてノリが良くて声も良くてワンコみがあってラーメンが好きな男になってしまうよ…※私が思うハマさん(仮)設定
7 : てぶくろ2023年4月27日 ID: 1651589990969913345
19. ハマしゅ  純粋元気&ミュのケツ振りに惚れた 20. 豆腐  美人。安心する声 21. ケマッ  ケマッッ 22. よすろーさん  方言男子&優秀&ほぼケマッッ 23. 鬼🕷さん  ビジュ好き。あの設定でビックリした
8 : でゅーく2023年4月27日 ID: 1651464712398442496
おそらく10話「ハマっ子刑事の心意気」の回 ですね。 浜崎署の久保刑事でゲスト出演されてました。 スコッチとは別人の設定ですね。
9 : オフロ2023年4月27日 ID: 1651382593110294528
全部がクソって訳でもないけどね、グラは良いしテキストも多いからキャラと世界設定にハマれるならって感じかなぁ
10 : うえの@TOEIC学習中2023年4月26日 ID: 1651226352761163776
男性4000円、女性2500円の価格設定にして、水着の場合は1000円割引とかにしたらどうだろうか。 と、ハマなり社長が言ってました。

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, ,