虹切りch

【切り抜き】厨房でギスギスが止まらないローレンと葛葉【ローレンイロアス/葛葉/山神カルタ/セフィナ/セカペン/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : ダラヲ2023年4月21日 ID: 1649561654710128641
あくまでも我々が目撃したのはピエールとジャックではなく、りょㆍミㆍパの厨房長と助手ですからね 彼らが彼らのガワをそのまま被ってるかは定かじゃないんです 仮にそうだとしたら、もしかしたら仲良くなる前はギスギスしていたとも考えられますね
2 : きしろう2023年4月20日 ID: 1649059459283693568
久しぶりの豚珍館、ホールのお姉さんの優しさと厨房内のギスギス感のコントラストが相変わらずで最高だった。
3 : HINO﹆(🅕´🈗`🅦) 🎤目薬c@低浮上気味2023年4月20日 ID: 1648994432069545984
しっぽ会動画です!会話禁止オーバークックの会話解禁版となってます! 会話を解禁した厨房はギスギスになるのか?!【OverCooked2】
4 : アリー@離島でも5ヶ月で10万円!2023年4月17日 ID: 1648106435107246080
おはようございます。快晴のアリー島です。気温は低めですが厨房は暑くなるので薄着で行きます。今週はお弁当が3件入っていて忙しくなりそう。忙しいとつい言葉が荒くなりギスギスしちゃうので気をつけないと。 今日もよろしくお願いします。
5 : Tけし@ 2.23 Final 代体 4.24 メガストーン2023年4月15日 ID: 1647236073528127490
ロッキー中央店 しかも 出前がいっぱいあったみたいで厨房ギスギスで 罵声飛び交う中 ラーメンすすってました😅
6 : 生焼けの鱈2023年3月24日 ID: 1639079948303622144
全くなんも関係ないゲームで『厨房』ってかいてたんだけど、頭が勝手に『ご注文はギスギスですか?』ってよんでた。意味わからん
7 : sochanko2023年3月19日 ID: 1637486131423096835
会話禁止の厨房はギスギスになるのか?!【OverCooked2】
8 : yulai2023年3月19日 ID: 1637394321250070529
声を聞けないと全員隙間なく話し続けるのも贅沢だ…… ブチギレてから戦闘も、ミスも限界職場過ぎて面白くて笑っちゃった 会話禁止の厨房はギスギスになるのか?!【OverCooked2】
9 : リヒ🌸ひととせ2023年3月18日 ID: 1636987530229977088
比較的ゆったりめではあったけど多いに変わりはないから今日は厨房側メインにいさせてもらったんだけど厨房内がギスギスしてて居心地悪ぅ
10 : Sato Takeshi2023年3月17日 ID: 1636618310627495937
厨房のギスギスした雰囲気を感じながら食べるご飯ほど不味いものはありませんが、散々怒号を飛ばしていた店主がお客さんに呼ばれるや否や満面の笑みに変わる瞬間ほど怖いものもないです。

-虹切りch
-, , ,