憩いのひととき

ガンエボで気に入った機体のパイロットを調べたぺこらの反応がリアル過ぎたw【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ 兎田ぺこら 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 緋色2023年4月24日 ID: 1650452133874130945
かなかなと小野賢章さんがガンエボでコラボしたことあったんだけどかなかながハサウェイ未履修だったせいで小野さんの「なんとでもなるはずだ!」にまったく無反応でちょっとスベったみたいになってたのマジで好き。なおコメントは大盛りあがりだった模様
2 : ラット・2023年4月23日 ID: 1650087249713991687
シャワったのでガンエボやる ジムスナでミッションやらんといけない
3 : トラ2023年4月20日 ID: 1649072666916143105
はー。対戦ゲーは下手な人からやめていって、底辺レベルが上がっていき、そしてカジュアルですら勝てなくなっていくのだ。さすがにそろそろ潮時か。しかしなんだかった結構やったなガンエボ
4 : lantern2023年3月27日 ID: 1640365685753925632
え、もしかしてみんなまだガンエボ滞在します? 500万かけた退会過疎ったから運営二回目やらないよな
5 : おたぴ@twitch🧋🌹♡2023年3月24日 ID: 1639307881186213888
久々に主人とトマト君とガンエボしたら フェーミンさんに青月さんに チロさんマッチしたよーっ🤣✨✨ 久々の再会が敵同士なんて…!!!笑 あー楽しかったありがと!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
6 : TAISHIN₋Griffes2023年2月27日 ID: 1630089098907250688
本日のGGGPもご視聴ありがとうございました。 熱い試合しかなかった。 オフラインに進出した4チームの皆様おめでとうございます。 そして本大会に参加いただいた全チーム、視聴者の皆様本当にありがとう。 オフラインも何卒っ! ガンエボ GGGP
7 : あるくん 公式ツイッター (7)2023年2月25日 ID: 1629476561438248962
ユニコーン好きだけどガンエボのユニコーンは覚醒後なのに袖付きからパクったマシンガンがメイン武装なの鈴木不服 フィンファンネルありならシールドファンネルもっと強くして
8 : あずじろー2023年2月23日 ID: 1628789172701134848
きょうもいっぱいガンエボった 試合には負けてもMVP取れてたり 連敗したとおもったら連勝できたり なんやかんや やっぱたのしい🥰
9 : きろん2023年2月23日 ID: 1628665974315692032
ガンエボ動画上げました! 今回はミッション消化も兼ねて久しぶりのジムスナです。 めっちゃイキったサムネにしちゃったけど許して… 【ガンエボ】なぜデュナメスじゃなくてジムスナだったのか?その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった【実況】 より
10 : まひ2023年2月22日 ID: 1628200015570305031
ランク認定マッチやっただけでAPEXとランク並んじゃったよガンエボ

-憩いのひととき
-, ,