3Dtail

自信あふれるカンペキ?な英語でネイティブをまどわす不破湊【にじさんじEN&JP/ルカ・カネシロ/マリア・マリオネット/ボボン/遊間ユーゴ/海妹四葉/風楽奏斗】#vtuber #切り抜き

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : 帽子猫@TRPG2023年4月30日 ID: 1652722596516077568
でも、このお題するとき 絶対にこれはやろうって決めてたんだ✨✨ といいつつ、カンナさんもだけど 友達のことはちゃんとみてるし言ってること覚えてるからね ただ、信用は自信にあふれる 頼りがいのある人という解釈もあるから 信用も高そうではある、でも言いくるめの方が高そう(ド偏見
2 : Takahiro Kasai🇺🇦2023年4月30日 ID: 1652693522892439554
英会話スクール in 香川・愛媛ならアメリカ人講師のジェムスクール Mちゃんが幼稚園時代に自信あふれる子になったきっかけ
3 : マツケィ☆2023年4月30日 ID: 1652691339140800512
勝くん!勝くん、バリかっこよかった。小顔でスタイル良しなのは言うまでもありませんが、今日は可愛さより圧倒的にかっこよさが勝ってだと思う。挨拶でつまづくお約束を残しつつ、パフォーマンスで客席に攻めてきてるな〜と思いました。自信あふれる感じでした。 NovelCore OWV OWV_JACKPOT
4 : ジェムスクール | 香川と愛媛の英会話スクール&学習塾2023年4月30日 ID: 1652685258104664064
Mちゃんが幼稚園時代に自信あふれる子になったきっかけ
5 : 元祖🦍ゴリラスズキさん2023年4月30日 ID: 1652680237539561472
…なんか困らせてごめん😅 お名前の「元祖ゴリラスズキさん」からは、凛々しくもユーモアにあふれる人柄が伝わってきます。中でも「元祖」という言葉からは、自分に自信を持ち、自分自身が開拓者であるという強い意志や… ChatGPT姓名判断
6 : アトフジアキヒラ💉🩸2023年4月30日 ID: 1652620420405940229
自信あふれる返ししてくれるのホント好き、良き
7 : マカダミアナッツ2023年4月30日 ID: 1652613730956623873
日常系はたまに書こうとすると難易度高いと理解しました…🙃 ありがとうございます👍 いつも日常感あふれる素敵な作品を描いてくださるテトさんに言っていただけると自信になります🥰
8 : きのこ2023年4月30日 ID: 1652612658200457222
さいっこうの総統いた…!カッコ良すぎる!こういうおーまくんが見たかったんだな、わたしは…本能の渇きが癒やされていくのを感じる…よかったね本能…! 常人が座れば途端に目劣りし始めてしまうような高級感あふれる椅子に自信ありげに腰掛けて、感情を振り回しながら人を支配してください…🙏✨
9 : カニ🦀2023年4月30日 ID: 1652524636155019265
街中でもあふれるイケメンオーラで即気づく自信ある!!⚡️😂 そーよね、離れてる分日本に戻ってきてくれたときの感動が🥹✨ こないだのキリチャレも純也さんが日本にいる間は毎日空気美味しかったし世界が輝いて見えたもん✨✨笑 そうそう、遠目の立ち姿だけでも伊東純也感が溢れてて愛おしいよね🥰
10 : かお✨しなやかに美しく2023年4月30日 ID: 1652494556955541506
面接など大切な場面。ジブンは商品であることを忘れないでほしい。髪の毛はセットされていますか。笑顔ですか。身だしなみは整っていますか。しっかり相手の目を見て、自信あふれる自分をアピール。声はワントーンあげて始まると印象が変わる。

-3Dtail
-, , , ,