3Dtail

【OW2】強すぎて"動物園"を超えてジャングルのテンションになるLuxiem(4+1)チーム【にじさんじEN/ヴォックス・アクマ/闇ノシュウ/ルカ・カネシロ/ミスタ・リアス/レン ゾット】#vtuber #切り抜き

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : 古賀学(Manabu Koga)2023年4月22日 ID: 1649831661029449729
海洋堂 APLA 動物園のレイアウトは大容量すぎて予定してた台座を越えてしまうので40㎝×40㎝で作らないとだめだ😅💦 F-14ブラバニの台座は問題ないので2つのボード繋げれば大丈夫だな😌 コアファイター気になって仮組みしたけど余裕でした✨…
2 : ⭐︎ぐっちゃん®︎🧸1y⭐︎2023年4月22日 ID: 1649760789837021184
お昼は初めての動物園に🌴おねんねしてるピューマがめちゃくちゃ可愛かった( ˘ω˘ )♡肩車ラブすぎてずっとこのまま回ってたからリアルに腰痛がキテる、こういうときこそパパに頼ってくれよぅ。カバちゃんかわいかったなあ🦛💗💗💗
3 : ぴーちゃん2023年4月22日 ID: 1649742835464409089
今日は動物園🐘 めちゃくちゃ久しぶりすぎて私が楽しみまくってしまった😂 よく歩いて、いつもよりスマホ見る時間短くて、遠くをよく眺めて…目に良さそうな1日でした。紫外線以外は💦 そろそろ新しいサングラス探そうかな☺️♪
4 : GKO渡辺2023年4月22日 ID: 1649739055599607808
海洋堂 APLA 動物園のレイアウトは大容量すぎて予定してた台座を越えてしまうので40㎝×40㎝で作らないとだめだ😅💦 F-14ブラバニの台座は問題ないので2つのボード繋げれば大丈夫だな😌 コアファイター気になって仮組みしたけど余裕でした✨ 同じ1/35だからアムロと飼育員並べても違和感ないね😉
5 : シン2023年4月22日 ID: 1649718257304358912
シーズンの前にはよS5あげなきゃな、でも野良が動物園すぎて。
6 : りりぃ2023年4月22日 ID: 1649662309072257024
おはありー!! 朝から2人して珍獣すぎて動物園だよー😅
7 : 吉田2023年4月22日 ID: 1649649851813208066
ンゴ!!王カズ遊園地&動物園デート見たすぎて吐きそう… デスティニーランド行ってお揃いカチューシャして…😭😭 王馬さんに初めてのわたあめ食べさせてあげて😭😭😭
8 : ユナイティ👾2023年4月22日 ID: 1649647434988142592
マイクラおつやっぴー! 茶パンダおめでとうー! ひさしぶりの耐久企画に期待と覚悟をしてたけどあっさりすぎて逆に凄いw 2頭目は沼るのか沼らないのか? 道路整備はどこまでやるの?わためとヤギ捜索もその後の動物園も楽しみ! ん?やることだらけやん!? お仕事頑張ってねー! トワイライヴ
9 : Akio Shimamura2023年4月22日 ID: 1649620926609375233
動物園行ったこと無さすぎて動物の種類5つくらいしか知らない。
10 : ずんば2023年4月22日 ID: 1649595620041330688
上野動物園💚 ごはんタイムに出会いすぎて 昨日はすごくツイてた ゴリラ休日の私にそっくりすぎて愛おしい

-3Dtail
-, ,