774inc字幕切り抜きCh

ブルブル震えるオモチャで盛り上がってしまう日ノ隈らんと瀬島るい【飛良ひかり/あにまーれ/】#vtuber #切り抜き

1 : sutoraider2023年4月20日 ID: 1648986083726864385
人間にかぶり?hg?しゅうさく? えるふ?震え?ブルブル? ラブラブ?フラフラ? らくらく?らつらつ? うらうら?りり? gg?
2 : タイム❂多少多忙2023年3月29日 ID: 1641104137621504007
のえるさんありがとおおおおおおお! しかしながら撮影よりまた今回もほぼ喋っていた……(笑) 地獄のルレ!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
3 : もねこ@幻影戦争2023年3月23日 ID: 1638801655532756992
私はまだ引いてません…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル える様おめでとうございます( っ¯ ³¯ )っ~♡
4 : 🎀まゆゆゆ🎀2023年2月26日 ID: 1629838727156744192
ときめき終盤もMC4人になってからも 👶🏻げんき いっぱい のえるさん(3)👶🏻 だったのにSMWしぬほどかっこよくてむり、なんなんですか?MC4人になってからの時お顔ぶるぶる(島のブルブルTV参照)してるのえるさんさすがに3歳のかわいさだった
5 : RyoMiyako2023年2月21日 ID: 1627853396110905345
今日の思いつき 超音波メガネクリーナとか超音波食洗機とかあるじゃん?あれと同じように口に水ふくんで超音波出すノズルを咥えるタイプの超音波歯磨きとかないもんかね。あれか、やってみたけどブルブルしてみんな吹き出すとか?
6 : 向日葵2023年2月19日 ID: 1627291127677345794
2/19 トラジャデビュー魂 新潟 昼公演 ハピグルの時ののえげん 元太は「見せて」にハマってるとのこと のえるはピアノ間違えて顔ブルブル 待ってるメンバーに「かっこつけてるのにごめん」って謝るの可愛かった🤍 トラジャ TravisJa…
7 : 🐏ととまっちゃ🍵2023年1月29日 ID: 1619613336764841984
普通にえるかずるんさん達脅威:( ;´꒳`;):ブルブル また是非遊びましょう✨
8 : ふわりん❣️2023年1月24日 ID: 1617824241927483393
えるりん♥- ̗̀ こんばんは🌙➳✩⡱ ̖́- 雄輝くん❤カッコイイ~😍 お顔小さい、スタイル良いな。って改めて思った!(笑) それにしても寒い〜:;((•﹏•๑)));:ブルブル 明日の朝が怖い💦
9 : うるは🌸2023年1月24日 ID: 1617812849648357379
のえるさんも気をつけてね!!:;((•﹏•๑)));:ブルブル…
10 : eis10282023年1月23日 ID: 1617462794911371264
えるたまちゃん、こんばんは(^^)/ 余程離れた場所でないとそういう人って見つけそうブルブル 動画ありがとうございます\(^o^)/

-774inc字幕切り抜きCh
-, , , , ,