ホロライブ切り抜き:なめたけ

おかゆの新ライブ衣装を見てセンシティブさを感じずにはいられないミオスバ【2022.09.30/おかゆソロライブ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 剃られた襟足(Yuri)2023年5月1日 ID: 1652860192202305537
おかゆさんは誰推し????? 実はリリース時から2年前まではガチ勢でした|´-`)チラッ 好きなのは変わらないけど、オプナナのグッズ買ってライブ行く前に降りちゃったんだよね…。 でも最近、5幕少しずつ進めてます…。
2 : ✖️月影・チアミン・雲雀🍙🎣☪️🐾😈🎧🫧😽🍃🥞💫🎪♌🍒✨🦊🎴👅🍑🥟2023年4月30日 ID: 1652686997306368000
29曲目「ウマーベラス」 ミオしゃ、おかゆん、ころさんの3人が楽しそうに歌って踊ってる姿は非常に可愛かった ゲマズらしいユーモアのある選曲でライブが終わった後も頭の中でこのステージがリピートされるほどの中毒性があったw ひろがるホロライブDAY2
3 : kuma_ma_🐻2023年4月30日 ID: 1652686629868539904
おかゆさん🎤🎸🐶💖 ソロライブ会場のBreathさん🎶 メニュー表には、おかゆさん🎸 の名前が入ったお料理🥢🍴も あって✨楽しかったです🎶🤗 こちらは「おかゆオードブル」 美味しさもボリュームも満点💯 皆んなでシェアして💫💕 嬉しく美味しく頂きました😋🌈 #渋谷のマリア
4 : シンカー🍑🥟2023年4月30日 ID: 1652683753272266752
シンカー、お前はこれまでのライブイベント全てに落選してる男だ。 3rd.4th、3期生ライブもおかゆんのソロライブも、、、 でもねねかいぎに行った男だ。ねねちがメインのライブなら当てられるだろ!お前なら!頼むぞ!
5 : アヌビス神🐺†💀生涯【イヌ科動物】推し🐩†飼ってないけどガッチガチのイヌ勢2023年4月30日 ID: 1652679575930028033
鹿鳴館ありがとうございました あれですよね、あてもなくの歌詞がおかゆ。の心に刺さってしまったんですよね、きっとね、🙇🏻‍♀️💧🙇🏻‍♀️💧 ありがとうございました❕ ひなちゃんが絆創膏くれたので貼ったのですが楽屋に落ちてたのでもしかしたら…
6 : おかゆ。🐬🫧2023年4月30日 ID: 1652673382247452678
鹿鳴館ありがとうございました あれですよね、あてもなくの歌詞がおかゆ。の心に刺さってしまったんですよね、きっとね、🙇🏻‍♀️💧🙇🏻‍♀️💧 ありがとうございました❕ ひなちゃんが絆創膏くれたので貼ったのですが楽屋に落ちてたのでもしかしたらライブ前に剥がれてたかもしれない、
7 : 2023年4月30日 ID: 1652652774285357060
江戸前エルフ 4話 急におらんくなって~ 勝手に離れた迷子のお子様言いがちなのきたw 短髪ボーイッシュ美少女好き☺️ ライブは耳長いの隠して行くのかな 光の玉ナースコール私も欲しい 熱あるのにカツ丼+おかゆカレー食えるの凄いな この世界のエル…
8 : かになべん🎪【ポル描き座員】2023年4月30日 ID: 1652647006123470848
キャパ的にはおかゆんのライブと同じくらいかなぁ
9 : なべ🚑 ☄2023年4月30日 ID: 1652646631811215360
当たれーー!! おかゆのライブからホロフェスまで3連続で当たってるんだ!この流れで当たれ!
10 : ザグ🍙@5/3西武D🦁2023年4月30日 ID: 1652646627033886721
東京ドームシティホールかすげーと思ったらキャパ2,400か。 ・・・ちょっと舐めすぎじゃないです? いや、おかゆんのソロライブとだいたい同じなのか。 ねぽらぼT4U

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,