P_ヨシダmp4

【APEX】エグいコメントを書く参加者に訴訟をチラつかせる渋ハルwww【渋谷ハル/ローレンイロアス/奈羅花/切り抜き】

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : DEAR🎭️🇯🇵2023年5月4日 ID: 1654098669166272513
本日 肉フェス参加してまいりました(^_^)/ お会いできた共犯者様 ありがとうございましたm(_ _)m O-MENZ様のパフォーマンスはカッコ良かったし ファンサはエグいし 最高の1日でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
2 : Rumpelstilzchen2023年5月4日 ID: 1654045410795851776
どんたくパレードについて検索していたら昨年のパレードの参加者情報を発見。 エグい団体が紛れ込んでいるのだが、誰が許可したんだ
3 : まぬ2023年5月4日 ID: 1654029007606943744
今日はほんとにエグそうで、壁に並ぶと1時間以上かかったりするかもですね。 でも、壁の人達も私達も参加者ですんで「ここに並んでたから他の所買えなかった!」みたいな態度で対応するのだけはやめましょうね。 後、島中にも行列出来ると思うので、何とか周りに…
4 : Mikoto@4日スパコミ2023年5月4日 ID: 1653964077759340547
魔境(ビックサイト)から、人間界(新橋)まで戻って来た(*゚∀゚*) いやぁ、参加者数エグいわwww そのせいか島中の【完売、通販で😣🙏】率、鬼高www(目撃時間10:45頃) 壁沿い、ホール跨ぎ、2ジャンル、3CPは、キチィ、鬼畜やわwww ノベルティの米と茶碗持って帰って昼ご飯だな🍚
5 : 2023年4月4日 ID: 1643221176989417474
帯チャレ大成功🎯🎯🎯 若松11R 🎯91倍 3-5-1 45万払い戻し💵 万張りされてる猛者の参加者出現ww 本当に若松得意過ぎてやばいですね😂 今日はかがみに丸乗りで200万回収でしたね!エグすぎる。 明日も勝ちます!! https…
6 : YUKARI/yuzuyuka2023年4月4日 ID: 1643067143913877506
ドコさんのフォールガイズとスプラ参加型入りたかった🥹倍率エグいからまず入れんけどw 視聴者さんともスプラ出来るなら下手だけど入ってみたいな! ドコムスチャンネル
7 : にるぽ2023年4月3日 ID: 1642900293125042177
加害者愛ちゃんの実にエグいイジメと小春ちゃんママの復讐心、裏切られた愛ちゃんママの絶望、おおよそ何の戦力や支えにもなれないジャッポス両パパ、ネットリンチからハセカラへ、保護者会参加パパママの無意識下の加害欲求。 消化も円満もある訳ないやり切れなさが読者をモヤモヤさせる良い作品。
8 : やがみ2023年4月3日 ID: 1642836286506688512
アルティメットバハムートってどれくらい火力必要なんだろう?参加者の火力すごすぎてゲージの減りがエグい
9 : ひっさん@wizard2023年4月2日 ID: 1642473673830600705
今日はHEEROさん主催の エイチ( )に参加しました😊 表は全勝するも結果残らず💦 EXはなんとか決勝トーナメントへ✨ 速度域がエグすぎて🏃‍♂️笑 ここまでのハイスピードレイは新鮮で 凄く楽しかったです✨ 運営の方、…
10 : げんちゃん@Wizard2023年4月2日 ID: 1642469591757778944
今日はHEEROさん主催の エイチ( )に参加しました😊 表は全勝するも結果残らず💦 EXはなんとか決勝トーナメントへ✨ 速度域がエグすぎて🏃‍♂️笑 ここまでのハイスピードレイは新鮮で 凄く楽しかったです✨ 運営の方、参加者の皆様ありがとうございました✨ etc.いつもチームで潰し合ってます🤣笑

-P_ヨシダmp4
-, ,