エデンってここ?

約2億年ぶりにスプラ以外のゲームをする不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊】#vtuber #切り抜き

1 : 佐藤高志2023年5月1日 ID: 1652947785325629445
素敵なレイヤーさん沢山お見かけしたから次回は億年ぶりにコスしたいなぁとか…無理(無理)
2 : ☁️oheso☁️2023年5月1日 ID: 1652946192878432256
最近ケンタ派だったからマック数億年ぶりに行ったな…✨✨
3 : にや2023年5月1日 ID: 1652943676669296641
普段描かないこたちですが相方の本に少しでも花を添えられたら、と思ってうん億年ぶりに配布するもの用意しました。
4 : トンハラミ配信者2023年5月1日 ID: 1652942552730042368
[初見さん歓迎!!!]数億年ぶりにシージやってみる(Rainbow Six Siege) より 何時までかは分からないがやります
5 : rocky2023年5月1日 ID: 1652935985414701056
そして父はカステラならおやつに少し食べるのにいい…とのことなんでKALDIさんで台湾カステラミックスを買ってきた✨ ◯億年ぶりのおやつ作り… ⚠️お湯いれて混ぜるだけww 果たしてちゃんと出来るのだろうか。 失敗したら私のおやつや(・∀・)
6 : V.アッシジ2023年5月1日 ID: 1652933307603058689
のださんと!!!!! 数億年ぶりに再会してきた〜❣️✨ 全然変わってなくて感動しちゃったよ😭✨そしてめちゃくちゃ楽しかったᜊ(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚ♡.*・゚ .゚・* アフターヌーンティー決めておなかいっぱいすぎたね、、笑 8月26日はのだ…
7 : 木黒衣人2023年5月1日 ID: 1652933161666613249
イラスト貯金豚 億年ぶりに描いたきょーさん
8 : Jaly Hugton lll2023年5月1日 ID: 1652928588386271232
「まったく主は…仕方ないねえ」 って言ってくれ歌仙さん… 数億年ぶりに描いた歌仙さんめっちゃコレジャナイ感あるけど許してほしい🥹
9 : yu-ki.1y🍓🎋🌌2023年5月1日 ID: 1652928414062620673
電気代6000円代になったの うん億年ぶりな気がする😇
10 : 靴下©®️2023年5月1日 ID: 1652919199659085824
億年ぶりに外でラーメン食べた ここだけ50回以上は行ってる

-エデンってここ?
-, ,