エデンってここ?

地球のことを知らなさ過ぎた不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊】

1 : 荒牧リョウ / No War 🤝 Shake Hands2023年4月29日 ID: 1652393524418220032
ちょっと人間ファーストが過ぎるよね。 と、地球のなんちゃらみたいな映像、画像を見る度に悲しみとか悔しさとか怒りみたいなのが湧いてくる。 少し贅沢の為の何かを辞めても良いのでは、と思いつつPCと睨めっこ。 何だかなー。 矛盾矛盾。 もう朝だ。 寝なば。 部屋がまだまだ生まれ変わりそ。
2 : いいさお2023年4月29日 ID: 1652352301359845376
考えてみたらさ 今の🌀わけわからん世の中の流れ(偽善者が儲かる👎)作り出してきたの日本?か! おーい日テレ…愛は地球を救う ?😩 責任者は血祭り💦だなぁ💢 募金詐欺には!ご注意下さい⚠️ 障害者?…最早、あんたらに 分け与える余分な状況は無い… 全ては、奴らのせいだからな ナニカグループ …
3 : 琉球2023年4月29日 ID: 1652304530082787329
こいつら単に統一教会の教義に沿ってるだけやから、国柄もなにもない (´·ω ·`) カルト連中はどこかちがう星にでも行って国もどきをつくればいい。地球に住むにはあまりにも人間のこころがなさすぎる。 自民党は差別主義者の集まり
4 : USK🐾⸜( ˙◁˙)⸝2023年4月29日 ID: 1652293486140604416
こいつら単に統一教会の教義に沿ってるだけやから、国柄もなにもない (´·ω ·`) カルト連中はどこかちがう星にでも行って国もどきをつくればいい。地球に住むにはあまりにも人間のこころがなさすぎる。 自民党は差別主義者の集まり
5 : YURI💐心のガーデナー2023年4月29日 ID: 1652253925247160321
素敵じゃないか😆🌈✨笑 たしかに地球だからグラウンディングも大事だとは思うけど、ららさんの軽さは地球に留まることを知らないくらいの軽さだから、飛び回ってる方が自然な姿だよね🕊️✨ 結論:そのままでいい👍✨
6 : 日本人2023年4月28日 ID: 1652076816281272320
解する回会海🏖逸民鬱民!からのあんたらそこの音ゲーなあいなアツウイタッチでなくケチらだよねんな垢赤ちゃんからも!ショックすぎて倒された辛芯新神鎌倉の闇からの北鎌倉でヨガとヨガと地球の直径?からの計算尽くされた舌さーン👅大好きさ❤️きらりのうざいエッセンスエセS偉いからのやはりあんた
7 : ももりん千%2023年4月28日 ID: 1651936276751478787
男子のぷいきゅあが話題ということで謎のフットワークの軽さを発揮した防衛部くんが地球防衛部とつぶやきトレンド入りおめでとう🎉なんだが 防衛部くん見ると私はしぇーらーむーんを連想してしまうのだがな😂
8 : 悪太郎2023年4月27日 ID: 1651720343499988992
紹介された作品で両方最後まで読み、視聴したのは「ぼくらの」だけですが。 以下ネタバレ 宇宙を消せる高次な存在が並行宇宙それぞれの地球の資源欲しさにバトル開催って。 アニメが改変したとこ全部つまらん。 作ったヤツって休むに似たりなの?って友人と話した。
9 : げろぴぃ2023年4月27日 ID: 1651556014012133379
はぁ、俺は起きてるっつーのによ、アイツらと来たら…… 仕方ねぇな…(大剣を月夜に煌めかせ) さーてと、地球 救っちゃいますかーっと。(闇夜に消える)
10 : fuuchanm42023年4月27日 ID: 1651530996523876352
えれなちゃんお久しぶりでーす。 地球グミビューしたん🤭 私チビに色んなん 食べさされたけど どれも🥵て感じ🤭 チビらは美味しいって食べてるけどね😅

-エデンってここ?
-,