ホロライブの歴史

ガンダムではシャアとザクが好きなさくらみこ【ホロライブ/切り抜き/アニメ】#vtuber #切り抜き

1 : kick16rensya🦑2023年5月1日 ID: 1653026625225904128
では『Zガンダム』関連の出来事です。 U.C.0079、4月29日。ジュピトリスを旗艦とする木星エネルギー船団が地球圏に帰還。これをもって連邦政府は惑星開発の規模縮小を発表しています。こうすることで連邦軍の内戦に対応しようとしたものと思われます。 #…
2 : ガンダム・モビルスーツ・バイブル(GMB)通信2023年5月1日 ID: 1652980450498056192
では『Zガンダム』関連の出来事です。 U.C.0079、4月29日。ジュピトリスを旗艦とする木星エネルギー船団が地球圏に帰還。これをもって連邦政府は惑星開発の規模縮小を発表しています。こうすることで連邦軍の内戦に対応しようとしたものと思われます。 ガンダム・モビルスーツ・バイブル
3 : 司馬漬け2023年5月1日 ID: 1652941246187589632
ではなんでまた富野作品以外ではわりと盗まれまくるのか。謎は深まるばかりだが、「アムロがガンダムという巨大な兵器を予期せぬ形で手に入れてしまった」という状況を再現するのに、「盗まれたものを取り戻すために戦う」というロジックが大変便利だったからなのではないか。
4 : いちは@ねこや2023年4月30日 ID: 1652815827429896192
Calico朝までありがとう☀ GW始まってるネェ〜✨ みんなでワイワイ!! スパロボ魂の余韻も感じた🔥 ガンダム三代悪女に入ってくる謎の男を生み出してしまいました😌 コウのお顔に注目…✋ 演歌、歌謡曲、懐メロ、V系そしてアニソンも聴けるのは解禁日ならでは✌ 忘れてた記憶が呼び覚まされる😳
5 : taka ver2.02023年4月30日 ID: 1652809792124239873
おはようございます。∀ガンダム月光蝶見ました。 では後でコレ見ますか。 Gのレコンギスタ
6 : 縹青(はなだあお)@Act1ありがとう2023年4月30日 ID: 1652790858008367105
羽さんおはようございます(*´∇`*) とうとうこの日が……といった感じでしたね✨ ガンダムは現状グエル先輩が頼りな感じになっているので先が気になります👍 ではでは今月もよろしくお願いします😊
7 : デカいキウイ2023年4月30日 ID: 1652610491095879685
今回はとうとうガンダムの定義からして完全に俺がガンダムになれてしまう世界観ですからね……(笑) 機体に取り込まれる、ではなくガンドによって造られた肉体
8 : ❄️息災2凸❄️ヨクおじ2023年4月30日 ID: 1652610196798328832
スレッタもしかして歴代ガンダム主人公の中で1番ヤバい奴なのでは? 三日月よりもヤバいのでは
9 : メルバ2023年4月30日 ID: 1652596262041157634
まあスレッタを母親から引き離す流れはほぼ確定なんだろうけど、できればみんなが目を覚まさせる、ではなくて、力を借りて自分で抜け出す、っていう展開であってほしいんだよな。 スレッタが主人公のガンダムなんだから。
10 : しーも2023年4月30日 ID: 1652583588544806912
では、ガンダム。

-ホロライブの歴史
-, ,