V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ポケモンSVの鬼門ペパー戦で色々残念な選択をするも奇跡を起こすスバルw【ホロライブ/切り抜き/大空スバル】

1 : セファー@クォーツ貯蓄の極み2023年4月18日 ID: 1648251904928120832
虎といえばビャッコ……あと、ライコウもだ。 あぁ、金銀クリスタルの三犬との追いかけっこは一番鬼門だぞー……クリスタルだけマシだが。 マスボは絶対、ライコウに使う。理由は三犬の中で唯一、どんなに速いポケモン用意しても先手で逃げる可能性があるからだ(笑)
2 : minu2023年4月13日 ID: 1646621948557033475
昨日手術終わって今日からポケモンしたい したいんだけど思った以上に動けないからSwitch取るまでが鬼門
3 : むらさん2023年4月13日 ID: 1646322388378976256
こういうやつは、ぼっちプレイヤーとして鬼門なんでこまるわね☹️ 昔のポケモン交換しろみたいなやつ
4 : 膣キング2023年4月12日 ID: 1646094059390504962
スイクンとか特にモーション設計側にとってめちゃくちゃ鬼門であろうポケモンを初期から搭載してたのようやるよ 四足歩行ってだけでもキツイのに帯の波打つモーションもやってたと思うとゾッとする 無理です!!!!
5 : 霞双剣オオナズチ2023年4月10日 ID: 1645455592377683970
ポケモン1008オナニーの鬼門でも考えるか
6 : ちな2023年4月9日 ID: 1645048584776331265
それなりにポケモンGOやってるのにこのタスク鬼門すぎてクリアできる気がしないわ。。 最長で26日連続だったかな?うっかり切らせちゃうんよな(&039;∀`)
7 : あんずあめ@prpr(((;゚д゚)))2023年3月19日 ID: 1637487545536884737
最強ジュナイパーを色んなポケモンでクリアしようとするとリフブレ急所か2連エアカッターが鬼門になる;;
8 : 難無レイト@幽霊V2023年3月19日 ID: 1637436606339772417
叶うといいなの気持ち どっちにしろいつか最強レイドできそう SV単騎…チリちゃんとナンジャモが鬼門か あとペパー たまにはと思うポケモン廃幽霊です
9 : 引っ越しプレッパー2023年3月18日 ID: 1637081383976992769
金払って苦行 ポケモンGO】「色ジラーチの続行リサーチ(ベガス)」の4,5ページ目が判明!エクセ100回が鬼門!
10 : 金輪🍊2023年3月18日 ID: 1637060075574693894
ポケモンによって鬼門のエリアと時間帯ありますよね(n敗) GOはフィールド上では色違いかわからない反面、とりあえず全員タップしていけば確認できて逃げるのも一瞬なので目はそんなに疲れない…

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,