ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

シオン先輩の突然の爆弾発言が衝撃すぎて思考停止して固まる沙花叉クロヱw【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ/紫咲シオン】#vtuber #切り抜き

1 : 主雷神2023年5月1日 ID: 1653106303198449666
「シオン先輩見てますか〜〜??」 マリンのお宝 あくあーと
2 : 烈火の夜桜ちゃん2023年5月1日 ID: 1653104726031085568
ユーリ先生とシオン先輩とえくすさんめっちゃつよで震えた!!"" かっこよすぎるのよ🥺✨✨
3 : がーねっと🦋☄️❤️‍🔥🌙😈👅2023年5月1日 ID: 1653091121629904897
ラプちゃんのデビュー約1ヶ月の時の配信より。最初からシオンちゃんのことは呼び捨てにしていたのかと思ったら,「シオンさん」なんて言っている時期があったんですね。新鮮😊 ↓ ど深夜なのに電話してくるシオン先輩【ラプラス・ダークネス/ホロライブ/切り抜き】
4 : ライムヴィネ(ハスター狂信者)2023年5月1日 ID: 1653038223831232512
シオン、シエル先輩あとなんだろ、
5 : 蓮@ガチャ6連勤目の女2023年5月1日 ID: 1653003170694721536
そして昨日しれっと80連して シオン2枚とまたしても先輩ブロックww (私の事好きなんか!?)
6 : キョセイドン2023年5月1日 ID: 1652885717620789254
シオン先輩♡
7 : 美少女純粋清楚系は建前Vtuber桜華 遊鬼2023年4月30日 ID: 1652735627404906497
デビルじゃないもんを沙花又クロヱ先輩と紫咲シオン先輩と踊ってみた より Vtuber hololive 沙花叉クロヱ 紫咲シオン 桜華組
8 : あべるてきななにか2023年4月30日 ID: 1652683103641698305
シオン「これで先輩と同じですね!」 仁「炎を使って戦うヤツが三人もいたら俺の影が薄くなることをご存じでない???」 シオン「ボクたち頑張ってもししょーの出力には届かないから同じでは???」 仁「おい馬鹿やめろ」
9 : えんがわ2023年4月30日 ID: 1652646703999377408
夜のプールで水着の美男美女がチルってるだけでもエモいのに、他の練習生がいるなか日本語で「今から屋上こい」って呼び出すシオン先輩まじで……練習生たちが日本語未履修だとしたら、日本語で話すだけでふたりだけの内緒話になっちゃうじゃん……罪…
10 : えんがわ2023年4月30日 ID: 1652644111718187010
天花ちゃんとシオン先輩の、なんていうかあの、好きの一歩手前というか、恋になる前の恋というか、浮き足立つようなそわそわふわふわ感じがたまらないんだけど、でもこの2人ならお互いの存在をプラスにして良い刺激を与え合って高め合ってパフォーマンスに昇華できそうだなっていう安心感がある

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, ,