ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

限界を迎えた●●の音がガッツリ配信に載るすいちゃんw【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/さくらみこ/はあちゃま/不知火フレア/尾丸ポルカ】#vtuber #切り抜き

1 : ノラ助@フジサワー 53%2023年4月22日 ID: 1649774904815005696
あ、あぁ………PV観てめっちゃんこ限界オタクなってる 本格的に百花繚乱も混えたストーリーになる感じか
2 : Jin_KHS32023年4月21日 ID: 1649543045371809792
体力限界すぎてハブラシ咥えたまま寝てたわ
3 : ロイ・チャン2023年4月21日 ID: 1649469811204972545
最近あんまり見れてないけど俺は元々限界ツイッタラー!やっぱツイッターしかねえよ!ってんでここにきたわけ。それでおちんちんの形の石の写真とか、スーパーで獲物咥えたサメが丸ごと売られてる写真が流れてきてクスッとしたよね。あたし最近情弱だからようわからんが、ツイッター、変わらないでくれ
4 : るな2023年3月28日 ID: 1640623635890311168
一週間ぶりくらいだからかいつも以上にあたしが咥えるの焦らしたからか彼の反応もいつもより可愛いかったけど今日いつもより舐め方えっち、咥えたあとのいつもより激しいって言われたのは無意識w初めて2本指で中いじってもらったけどやっぱ正直手マン好き…挿入後はやっぱり彼が我慢の限界を
5 : マリク@減量応援2023年3月25日 ID: 1639628301139603456
体は痩せても顔が大きかったらガッカリなんて事あるキミに今回は小顔になる方法を紹介するよ。用意するのは割り箸と鏡だけ。まず割り箸をしっかりと奥歯で咥えて30〜60秒キープしてね。そして割り箸を咥えたまま口角をキュッと上げて自分が限界だと思うところで30〜60秒キープだよ!簡単だろ?
6 : 2023年3月23日 ID: 1638732337122004994
もっと長かったんだけど…咥えたカメラが限界に(笑) カウンターに挑戦してるニヤニヤ(˶&039;∀&039;˶ )ニヤニヤ
7 : わかば🦥2023年3月20日 ID: 1637836665439006720
夜ごはん食べながら寝ちゃうし、歯ブラシ咥えたまま居眠りしちゃうし限界感じる〜☺️
8 : hiro2023年2月26日 ID: 1629810830333333506
美しさに〜怯える〜♪いいえ怖さに怯える〜♪ ねだる金額跳ね上がる〜♪いっそ社長に丸投げ〜♪ ちか〜ら〜の限りた〜えたけど〜もう限界なのよ〜♪ ズボンも穴あいた〜スギちゃんになるしかない〜♪
9 : ぺす2023年2月26日 ID: 1629752879874736128
マッキーの逆襲( ˙▿˙ )☝ 途中から無言なのにくそほど笑わせてきて限界来てえーたの顔見てたらなんでえたみて笑ってんの?って( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 声出して笑うきっかけにしてごめんよえーた🤣
10 : 2023年2月22日 ID: 1628373021798072320
アロハちゃんさまの口限界まで開いてボール咥えた顔めちゃくちゃかわいい

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , ,