おだのぶ

息根とめるの姉、配信に妹を降霊して集金してしまう【呼吸ちゃん/切り抜き】

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : いんどり2023年5月4日 ID: 1654148193859301376
息根とめる🔪 復活ッ&生誕祭ッ‼️ を記念致しまして 息根とめる生誕祭2023グッズを販売致します🎊 FTザウルスは数量限定の販売となりますのでお早目にご購入をお願い致します 予約期間→ 4/23(日)~5/7(日)23:59まで 応援ハッシ…
2 : メガネの佃煮 @ AI fashion artist2023年5月4日 ID: 1654046440812077056
息根とめる「ちょwwwwww私の家が"大 炎 上"してまーすwwwwwwwまた家バレしました!!!!!地球の最果てでも厄介リスナーに放火凸されましたーーーーwwwwwwwwww」
3 : おかべ⚰🦋⛩🔪2023年5月4日 ID: 1653990186097979393
FTザウルスかわいいよね。涙流してるとこがキュンと来る。息根とめる がFTザウルスのぬいぐるみを引きずってる立ち絵は、おとなしめのキッズ感出ててすごく好き。
4 : 観月(みつき)@きょん2023年5月3日 ID: 1653830268208451585
【とめセバ対決①】28歳児に物事の道理を説くセバス長【息根とめる/切り抜き】 より Vの運営は大変だなぁ
5 : じゅっきー2023年5月3日 ID: 1653809770309226496
いろいろあるけどこういうの見ると、本人だけでもすごいけど、人と関わりあったときの才能も凄まじいと思うから個人的にはまたコラボしていってほしいな 妹のことが好き過ぎて言動がキモくなっていく”とめるお姉ちゃん” 深層組切り抜き 小城夜みるく 息根とめる よ
6 : おかべ⚰🦋⛩🔪2023年5月3日 ID: 1653704184884256770
寧々丸様がマックのサラダにハマったの、息根とめる が美味しいって言ってたからなんだね。とめるがサラダ好きはちょっと意外かもw
7 : あろと2023年5月3日 ID: 1653626038268891136
ドリアンの匂いがするVTuber息根とめる
8 : 安野2023年5月3日 ID: 1653609536211804160
息根とめるが何かを壊せるような人間には見えん 自分のチャンネルぐらい
9 : カスミアヲイ2023年5月2日 ID: 1653444763000135681
息根とめるが自分のことをどう思っているか 四爻
10 : 灰色珊瑚2023年5月2日 ID: 1653390530783633408
ボール状のものを握り潰すジェスチャーをする息根とめる

-おだのぶ
-