ホロライブ切り抜きたつやん

ブラを付けないのに大きさにだけは無駄に詳しいかなたそww【ホロライブ切り抜き/天音かなた】#vtuber #切り抜き

1 : しししししし2023年5月1日 ID: 1653023191504420865
てか俺はブラケラにキレてるよ 開幕に合わせる前提で「自分流の調整」を渋々ジジイが許容したのに未だ全然やんけ ここまで出遅れるとただの失策と捉えられても仕方ないぞ
2 : ムーン(ムンムン)2023年4月27日 ID: 1651626255148810240
おっけ金曜日の朝7時までにやらないといけない課題あるのにスマブラやってたわありがとうございました
3 : りり。2023年4月26日 ID: 1651216455839649792
よるブラまであともう少し~一応録画しよ~とか呑気に今起きたら放送ないwおいwww マロニー見れたけんって余裕ぶっこいとったのに😒
4 : xepher2023年4月3日 ID: 1642804222986178560
ノーチラス終わってんなー なんか弱体化食らった印象全くないのに、クソザコやんけ。 クラブラと同じ枠に没落したな
5 : うっうー!銀平教官だよ!2023年3月31日 ID: 1641741529676124160
全然違和感ないって。よくよく見たらこんだけお乳が大きい様に見えるのに、ブラの紐が皮膚に引っ付いていてはおかしいよな。お胸側が少しは離れててもおかしくはないはずや。
6 : 2023年3月30日 ID: 1641508606276431873
普段このアカウントのツイート数多くないのにバ!のおかげで爆増してて草 配信とスペースのアーカイブが今日で終わるのマジ……?1日1回以上ブラマスとへブンリー接種しないと生きてけないが??(過言)
7 : チュウヒ2023年3月28日 ID: 1640557639724863488
スマブラするのに男も女もかんけーないわ。
8 : 白玉一号2023年3月27日 ID: 1640256578891972608
ドンブラが面白すぎてキングオージャーが真っ当に面白いはずなのに何かが足りない。ハジけてない
9 : くりぼー(cre-bow)2023年3月1日 ID: 1630924127967272960
スマブラとかいうゲーム、入れ込みと置き技が強すぎてつまらん なんで相手に技当ててぶっ飛ばすゲームなのに、何もない虚空に技振って相手が「たまたま」当たっただけで勝った上に誇らしい顔してんの??お前らがやってんのはスマブラじゃねーんだよボケ!!!ただの運ゲーマンやんけ
10 : 赤色にっき2023年3月1日 ID: 1630876127022678016
テスト終わって2週間ぶりくらいにスマブラしたら俺のブラピがおわってた 悪くない感じやったのにスタート戻ったやんけ

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,