咲く咲くホロライブ

遂にあの最強プレイヤーがトワ様のコーチに…⁉【ホロライブ 切り抜き/常闇トワ/RAS】#vtuber #切り抜き

1 : Jrock72023年5月4日 ID: 1654228729319821312
今日のあの最強ビジュを3列目という至近距離でもろにくらってしまい、気がついたら悲鳴あげてた😱💕 みんなのビジュが大優勝してた🏆✨  BE:FIRST のパフォ中ずっと夢見心地で、SOTA の新ビジュと最強ヒットを目に焼き付けるのに必死な私がそこに居た🤩…
2 : えぴふぁ2023年5月4日 ID: 1654228664186449922
グラスが万全の状態で走れたのは3歳(現2歳)の時だけってのも有名な話ですね。 それであのグランプリ連覇のパフォーマンスなのですから、ほんとグラス最強です。6歳の春に2連敗した時は子どもながらにももうこんなグラス見たくないと思いました…😢 自分のなかではグラスがやっぱりNo.1ホースです🐎
3 : まーぼなす2023年5月4日 ID: 1654220583960453120
🎀【告知】『地味ナ悪魔の粛清学園生活』 気になるあの子は地味で最強!?学園無双ファンタジー🌟 ダッシュエックスさんで作画を担当させていただいた魔法女学院ファンタジー漫画が、5/5にWeb掲載されます✨3週間連続更新、全部で100P↑のボリュームで…
4 : まる2023年5月4日 ID: 1654216537442766848
あの頃のジャニーズは治安悪ければ最強!て感じで本当に好きなんだけど、そんな中でアンダルシアの1番美味しいところドセンターに登場する堂本光一があまりにも王子様すぎてなんだこの世界は…てなるからよかったら見てください
5 : んぬ2023年5月4日 ID: 1654209780834242561
大地の話聞いて寝起きながらに泣いてる。何がだめやったの、あの8人最強やったのに。Funkyの名前すら出しちゃいけないって、 あの暖簾素敵よね。最高の7人からの贈り物
6 : 🦋神永 零🔎2023年5月4日 ID: 1654207298116648960
アガっちの「あらゆる機密を解明する」能力、現代において最強過ぎるんだよな。でもそれを悪用したりしない所があの人(人ではない)のいい所……うーん久しぶりに描きたくなってしまった
7 : ぱてぃ🐰🌹✨2023年5月4日 ID: 1654201223296479232
今夜のdo it!!は 史上最強レベルに好きな あの曲を歌おうかな❤️ 寝ないと声出なくなるな😌 おやすみなさい✨
8 : sa★☆to2023年5月4日 ID: 1654194212165021696
ado 動画 公式、ライブ動画投稿されていて、イラスト動画みたいなのを流して、 ado さんらしき、人物が唄ってる姿、影 が歌を唄ってる感、そういうのも、謎なようで、好むがそのライブは、あのようなふうで、最初から最後まであれで、通したのか知らんが、歌唱力良さに 最強なのは うっせぇわ という歌
9 : あーみの🌈アマチュアBellydancer2023年5月4日 ID: 1654192037556809729
うんうん、うちら好みやけど、最強のができたと思う(笑)あのセトリでほんまライブしてくれんかな~🤣🌈✨ あれならどの世代も楽しめるライブやと思う🌈✨ はーい!いつも開催してくれてありがとう🧡 自分の本音に気づけたし、不安も出させてくれて助かったよ😭 ありがとう💜🧡楽しんでくるね🌈✨
10 : ふぁぼ魔の楽しい捕獲日記!!!2023年5月4日 ID: 1654185037858852878
あと日を追うごとにバニラのモブが強化されたり強化版のバニラモブが出現したりもする。 けどあの最強Modの抜刀剣があるので問題ない.... 楽しいし動画にしたいな

-咲く咲くホロライブ
-, ,