P_ねねち最強伝説

VALORANTは恐くて一人でプレイできない桃鈴ねね【桃鈴ねね ホロライブ 切り抜き動画】ねねち最強伝説#vtuber #切り抜き

【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : ハコ🎁めげぴ通販準備2023年5月5日 ID: 1654451816497827840
美味し〜〜〜くて値段もそれなりの焼肉屋行くと一人あたりの単価が6000〜7000(10000の時もある)行くの当たり前の身なので、誰かと焼肉行きてー!!となっても色々…申し訳ねぇ…となる……モリモリ食べてガブガブ飲んでしまう………
2 : ☾ habell2023年5月4日 ID: 1654049017263976450
女性職員だけ謎にゴミ捨てと給湯室の掃除しなあかんの何なん????? 今日GWやったから私だけで 一人で全部しなあかんくて…男性職員達一歩も手伝う気なくて殴りたかった😇 自分のゴミ持ってくるぐらいしろ…まじ…おめぇらがゴミかよ ありがとうだけ言うやつも許さんからな椅子から立て赤子が🪓
3 : 無糖2023年5月3日 ID: 1653775521631834112
俺も人と関わりたくねえけど一人じゃ出来ねえくてつらい
4 : ぺろぺろ和真さん🍭👩‍🦳2023年5月3日 ID: 1653714190987829249
コメ欄、誰一人お前に同情してる奴おらんくて草w
5 : ゆーり2023年5月2日 ID: 1653340706210205696
あら!お母さんとなのね!!私も一緒に行ってくれる人探したんだけどおらんくてしょうがない。一人で行こうでは無いかって笑笑 えぇー!ぜひ寂しいからいっぱい話して?!
6 : うんにゃら22023年5月2日 ID: 1653240446574030850
せっかく描いたのに ストーリー何を伝えたくて なにしたいのか全くわからず また1から修正をよになく されているんだけども まわりにh×hガチ勢おらんくて 一人で作るにも自分の意見だけだと 視野が狭くてだな.... 可能性が広がらないんだよな..._(:3」z)_
7 : 輝夜2023年4月30日 ID: 1652573975904686081
バイトのシフト回数バカ増えた 一人クビになったんか知らんけど、おらんなって、バイト二人しかおらんから、ほぼ交互で入らなあかんくて… 先月の倍入らなあかん ( ´ཫ`)しんど
8 : ブルさん2023年4月29日 ID: 1652297206777667584
「ベートーベンは今夜自由にな〜りた〜くて〜🎵(自由やけど) 一人君の街をさまよ〜ってい〜る〜🎵孤独(孤独では無い楽しんどる❗😡)〜を〜胸に抱きながら〜🎵」 杉真理 SYMPHONY10 交響曲第十番
9 : にゃん汰2023年4月29日 ID: 1652266838397710336
ちなみにクイック4回やったけど1回目は途中参加で上位帯おらんくて、それ以降必ず一人はマスター、最後にはトップ5002人とマスターが味方にいて、敵にもマスターでした私のレート死んだ?????
10 : 山菜2023年4月29日 ID: 1652266585460207621
古墳の石室内部見てきた! 参考になるかなと思ったけどあんまりやったな! けっこう人おったけど一人客全くおらんくて、ふ。。となった 野田院古墳て所までがそこそこの山道で草やった

-P_ねねち最強伝説
-, ,