ばーちゃるこれくしょん

【RUST】誰とも仲間になれず信じる事を諦め、孤独故に生まれた”悲しき獣”かなたそラストバトルまとめ【ホロライブ切り抜き/天音かなた/姫森ルーナ】#vtuber #切り抜き

1 : Hachi2023年5月6日 ID: 1654706727860989953
いやー、昨日のノアの両国大会、改めて凄かった!! ダークマッチから大盛り上がり!! お客さんの大声援!! 何度も感嘆の声が出たなぁ! 仲間ともたくさん会えた! ザ・リーヴのS社長も遂にスマホを!! いやー!プロレスっていいね! 次は…
2 : Flamme.R2023年5月6日 ID: 1654705868678791170
昨日、無事に披露宴が終わりました。参列してくれたいつもの仲間たちは勿論のこと、ビデオメッセージを送ってくれた皆さん、とても嬉しかったです。感動しました。本当に! 沢山の冒険と出会いを経て、今の二人があります。今後とも宜しくお願いいたします。素敵な花束。ありがとうこざいました。
3 : うさぎは神(月神)2023年5月6日 ID: 1654705854669819904
#シノアリスギルメン募集中 総合値100万〜の主装備ハフソサさんを 五月グラコロまでの短期で探しています。 短い期間ですが一緒にコロシアムを 戦える方を募集です。 傭兵という言葉は好まないので たとえ短くとも仲間と言える方を 求めています。総合値少々足り…
4 : 太田有紀応援コミュニティ2023年5月6日 ID: 1654705115755085827
本日お話しさせていただいた皆様、そして新たに仲間になってくださった皆様ありがとうございました! 今後とも 太田有紀 さんへの応援、コミュニティ活動へのご理解・ご協力よろしくお願いします!
5 : だるだる星人2023年5月6日 ID: 1654702414757519360
ドンブラゼンカイ 立川ティーチイン、白倉さんと松浦さんって親子ほど年が離れてると思うんだけど、2人ともキャラのTシャツ着たりして、ゼンカイ&ドンブラという「行き当たりばったりという緻密さ」(by白倉さん)に満ちた修羅場を潜り抜けてきた、世代を…
6 : かど2023年5月6日 ID: 1654701419008753664
自分がヒエラルキーの階数でどこなのか自分が1番よく分かっている なので 自分の機嫌を取ろうとしてくるやつは 頭が良い 世渡りに挑んでいる証拠だ たとえ腹が黒くともそうした賢さは仲間として最低限必要事項なので 近くに置いておくのだ 詩
7 : 大好き🍅東5な65b2023年5月6日 ID: 1654698281736482820
だってあのひと優しいんだ……無理しないでいいって言ってくれるし成果あげたら褒めてくれる…バイト代だって頑張ればちゃんと上がるんだ! 目ぇ覚ませ!オマエぼろぼろじゃん!あの海のインク絶対やべえって! やだっ!離せよ🐉ケン…! 仲間とも折り合い悪いんだろ…
8 : ぴよちゅっ!2023年5月6日 ID: 1654698168360267778
松武さん コンピュータとは仲間になれない❕ ときっぱりおっしゃってました😂 どんなにトラブってもこの人は冷静で… トラブルに関して 僕は悪くない❕とも😁
9 : amino🐏👑本物2023年5月6日 ID: 1654698036269051908
おはよう〜! たくさん寝てしまった!! この後14時過ぎくらいからドラクエ11Sの続きやります! 魔王に敗れ、世界は崩壊。 仲間たちとも散り散りになっちゃって、これから一体どうなっちゃうの〜!!!
10 : DNAアクティベーションヒーラー/ライトセンターMagical💐斎藤めぐみ2023年5月6日 ID: 1654696242650427394
同じ事学んでる仲間だから全員を知ってなきゃならないとも繋がってなきゃならないとも あたしは思って無いですよ😃 全部と繋がると それも面倒くさい事出てきますからー😀 自分自身の学びで人に広げるならわざわざ知らない私を拾う必要ありますか? 自由で居たい 自由ください😁

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,