P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】とある理由でtwitterのヘッダーが変わった件を話すフレア【不知火フレア/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : 🌙☀️十三咲 リーダー(蒼天)☀️🌙2023年5月5日 ID: 1654443431945699328
自分もとあるホロライブのグッズ売り切れで買えないのつらい
2 : ⚓🌽もーさん(ちゃん) 🌽⚓2023年5月5日 ID: 1654418536083886082
収録の際フブちゃんに「とある質問」をすると豹変し焦る風真いろはw【ホロライブ/切り抜き】 より
3 : 中津2023年5月5日 ID: 1654394715322843137
とある視聴者が、大腸がんでまもなく人生を終えることを知った団長【ホロライブ/切り抜き/白銀ノエル】 より 配信者も大変やのぉ。
4 : いせはら天国2023年5月5日 ID: 1654301073644072960
闇ルートからあくたんのとある物が回ってきてなぜか持ってるという夜見れな【ホロライブ/にじさんじ切り抜き/大空スバル/湊あくあ】 より
5 : Taka翔⚓️☄️👾💤-そこら辺の理系大学生-2023年5月4日 ID: 1654250009507037184
不憫だよぉ…あてぃし…笑 闇ルートからあくたんのとある物が回ってきてなぜか持ってるという夜見れな【ホロライブ/にじさんじ切り抜き/大空スバル/湊あくあ】 via
6 : ニュースまとめちゃんねる2023年5月4日 ID: 1654244319057047552
【100】【悲報】ホロライブ天音かなたさんのとあるツイートを巡ってファン大荒れの模様…←リプ欄地獄になってるやん…|Vtuberまとめ部!
7 : はるかちゃん2023年5月4日 ID: 1654239256070754304
とある口癖が止めたくても止めれなくて爆笑する沙花叉クロヱw【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ】 より 無限ループどちゃくそ可愛い
8 : つっし〜🎣2023年5月4日 ID: 1654093182928580608
あずきち&べーちゃんとの食事会で、とある勝負に初めて勝利し満足気な風真殿【風真いろは/ホロライブ/6期生/切り抜き/holoX】 より
9 : ポッキー2023年5月4日 ID: 1654063738914508800
【検証】博衣こよりの悲鳴、とあるポケモンの鳴き声と非常に似ている説 ◎元動画 【 ホロお正月CUP2023 】目指せつよ杯!Cグループ本番!ザコヨーテ、朝練の成果だすぞーーー!!!🔥【博衣こより視点/ホロライブ】 …
10 : アオナ2023年5月4日 ID: 1653999466264014849
ホロライブやにじさんじもいいが…ぶいすぽっ!もいいぞ?※ぶいすぽっ!のとある人と同じ誕生日で、尚且つとあるホロメンの誕生日が僕の誕生日前日だよ。…だから何?って感じだね。

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,