P_ラプ抜き

【ガチ悲鳴】ホラゲのリアクションを "ビビり" と "ビビらない人" で比較してみた!【湊あくあ/ラプラスダークネス/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : えびふらい🍤@リプ漏れごめん2023年4月6日 ID: 1643825593254035458
ホギャーーーーーッッッッッッッッ(オタクが死ぬ音)(あまりにもいいおちち)(ガチ悲鳴)
2 : 昶@通知が来ぬ2023年4月6日 ID: 1643824470929608705
渡り廊下にYの字型の枝が落ちてると思ってよーく見たら蛇かトカゲの尻尾だった…!!尾の先が二股になってた_:(´ཀ`」 ∠):_枝だと思って拾ったから違ってガチで悲鳴出た
3 : 小さなまさる2023年4月6日 ID: 1643823987276013570
エレキより点穴の方がキャラ多くて対応出来る幅が広そうですしね...😌 6章、悲鳴がガチすぎて良いですよね、きゃあっとかじゃなくてぎゃぶっ...みたいな本当に苦しそうな声なのが良い...メギド、すごいゲームだ...
4 : うり(陽成院等)@次のイベント参加は夏コミ予定です2023年4月6日 ID: 1643821918490087426
褒めてくれてありがとう!! でも聞いてくれ!! 昨夜、右側も折れた!!!!! ガチで悲鳴出た!!!!! 本日の家事を終えたら、また1から頑張るぜ…(とりあえず、パテ盛りの時に削った部分も混ぜてくっ付けてみるけど)
5 : おすとあんでる2023年4月6日 ID: 1643817595681001473
ガチ模型屋さんがガチでバ○キンUFO出してお婆ちゃんと未就学児が悲鳴を上げているようなもんだと思うんです。 地方でモノが流れてこないオッサン的には、そのバ○キンUFOで悲鳴をあげてみたいんですけどね。
6 : つけ麺2023年4月6日 ID: 1643809740173234176
ガチ悲鳴出た
7 : オウル2023年4月6日 ID: 1643805879190585344
今のところ、ツアーは 恵比寿 梅田 名古屋 神戸 かなぁ もう1つぐらい行きたいんだけどねぇ... 財布がガチの悲鳴上げてる 仙台とかも行きてぇ...
8 : KANAPI2023年4月6日 ID: 1643793659723386881
脂肪を燃焼するHIITトレーニング初心者完了!🔰 バービーとマウンテンクライマーはどうしても筋肉が悲鳴を上げて途中でヘタってしまう💦 HIITトレはガチ!! OWN.で今日の筋トレを完了しました!筋肉は裏切らない! OWNアプリ 最高の生活習慣が身につくアプリ ▽OWN.とは
9 : 紗月のさっちゃんねる👯‍♂️🔮☃️🔔🐾🐉2023年4月6日 ID: 1643788121933492224
【グロシーンあり閲覧注意】化物よりも恐ろしい奴に出会っちまった周防パトラの迫真の悲鳴 YouTube 元動画 【BIOHAZARD RE:4】この村ガチでやばい!!バイオハザード RE:4【周防パトラ】 パトライブ パトラを見て 周防パトラ
10 : 心愛アメジスト☕💎@アメイジング系Vtuber2023年4月6日 ID: 1643772586055331840
おはあめ🍬 ホラゲってやっぱり怖いね 怖すぎてガチの悲鳴上げてしまう…… 今まで積み上げてきた大人のイメージが崩れちゃう…… 今晩は原神! ドニアザードォォォォ!!! 本日も皆様が素敵な一日を過ごせますように #おはようVtuber

-P_ラプ抜き
-, , ,