クロップン

食事会で素敵だった叶先輩とそれを見ていた奏斗の話をするセレン龍月【にじさんじ/にじさんじEN/切り抜き/叶/風楽奏斗】#vtuber #切り抜き

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : ばなな2023年5月6日 ID: 1654744405092491264
石羽メンバーでの食事会が実現🍾 倫也さん、架純ちゃん、赤楚くん、さださん、小田さんの5人 架純ちゃん忙しい日々だけど仲間と素敵な時間を過ごせてたみたいでよかった😊
2 : ぽえむ2023年5月6日 ID: 1654689272719622145
小田さんによる素敵なエピもっと聞きたいな♪ところでこの食事会はさだまさしさん主催なのかな?とにかく 石子と羽男 での倫也さんと架純ちゃんの演技がすごくマッチしてたので続編に限らず別なドラマでも共演してほしい♪ネタバレMTG さだまさし おいでやす小田 中村倫也 有村架純 赤楚衛二
3 : もも🚩Tips × アフィリエイター2023年5月5日 ID: 1654506332408647680
本日は恵比寿のウェスティンホテル東京で、両家の食事会でした✨お天気も良く素敵な会になりました🫶だいぶ副業はのんびりモードですが、プライベート大切にできています🌿
4 : おりお...orio🎀当選祈願⛩❤️‍🔥2023年5月5日 ID: 1654487777365356546
来月入籍する方のご家族と我が家で顔合わせ食事会を行いました!🫶 素敵な思い出深い会になって、結婚するのが益々楽しみになりました🌟
5 : ささき ゆかり2023年5月5日 ID: 1654486541320744960
仕事終わった後に、新人さんと初めての食事会。 いろんなギップに心折れそうになったので、少しでも力になれてたらいいな。 中村さんがまだ配信やっててくれた。 めっちゃ嬉しい☺️。 バイオ4は無事にクリアできたのかな? ドラクエ配信になってる。 素敵な声を今日も聴けて良かった。
6 : KAN2023年5月5日 ID: 1654442756453072901
今夜は息子の部活仲間で食事会でやばいです🤣 出るもの素敵すぎてなんも言えない🥰
7 : せい2023年5月5日 ID: 1654339078241005568
長崎の2日間楽しかった😊RIKOさん出演のDEJIMA博ライブ最前列で観れ素敵な曲も聴け拍手👏手拍子も大きかった😊 食事会もRIKOさん❤️ファンの方(初めてお会いした人もいました)RIKOさんのお母さんも参加有意義な時間を過ごせました…
8 : ミカミ2023年4月6日 ID: 1643820500597215233
旦那さんおめでたい🎉でも、子のために食事会をするって言い出すお義父さん素敵だね…!まちちゃんもケーキの準備なんて🥹🎂うちは大人の誕生日なんてあんまり気にしない感じになってるからいいな🫶 ケーキめいっぱい味わってねーー!!🎂🍰
9 : 早稲田大学稲吟会2023年4月6日 ID: 1643815161713799170
稲吟会の特徴は… ①かっこいい道具が使い放題 ②素敵な衣装が揃っている ③新入会員は食事が無料
10 : YAPPYLAND2023年4月6日 ID: 1643805880532754432
昨日から岡山県の僕にとって縁の深い津山市(駅前に僕の母方の祖先の箕作阮甫さんの銅像が立っております)に来てます。津山城の桜まつり気持ち良かった🥰 谷口圭三市長にもご挨拶。来年から毎年津山市で演奏会を指揮する事に👍 歴史と文化の香りが素敵な街で食…

-クロップン
-, , , ,