P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

味の感想が正直すぎる笹木、飼い猫と格闘する笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : あかちゅき工務店でぶおじ2023年5月7日 ID: 1655265290568237058
35万固定ってなんぞやって思って調べたけど まぁこれは正直固定主が固定主としての適正なさそうかなぁ 戦士さんも書いてることがホントなら大概ではある ライト勢が絶固定入っちゃった感否めないなぁって感想 8人でやるゲームだから歩幅なかなか合わないよなー
2 : ➳やまやま山田🤖❤️❤️🤍🤍🤍 🔑だいたいPCから|ूᐕ)ྀི2023年5月7日 ID: 1655264409609199617
【出品者】 🌸 🌸 ぽちゃこ 🌸 【感想】時間かかるのかな〜て思ってたら一瞬でやってくれたので正直びっくりしました!そのおかげで一瞬でスコア伸ばせました!本当にありがとうございました ツムツムチート #…
3 : 進藤 和幸 kazuyuki_shindo2023年5月7日 ID: 1655263849032089603
正直な放送当時の個人的な感想をいうと、 アムロじゃないんだ、が強くて。 名前を女と間違えられて軍人にケンカ売るとか、MPに可愛がられた仕返しにMS盗んでバルカンは二の次でしたね。
4 : 色んなオタク。2023年5月7日 ID: 1655260621359951872
新潟×柏のVAR手配ミスを見た社会人の感想 ・関係者だったらと思うと辛すぎる ・誰にでもミスはある ・ミスが起こる仕組みを改善しよ ・早めの正直な報告は大事 ・リーグ、チームのリリース同時はえらい ・選手、審判団、運営、観客みんなで乗り切ってほしい…
5 : オンドゥルさん(🐞)2023年5月7日 ID: 1655259463778205696
プレイ動画とか見てると楽しそうだし実際やると楽しいんだろうけど、 集客力があるかと言われれば首をかしげるってのが正直な感想
6 : 🐝💧🎠スレイサクヤ🌙🌸🩵☁️💝👑🐾🤍🌙☀🍩🐱2023年5月7日 ID: 1655258576255082497
@0  正直恥ずかしくて今まで避けてたから初めてこういう系の配信参加したけど、いうちゃんは最高だったという感想に尽きる iuworld
7 : きのこ2023年5月7日 ID: 1655258129834344448
推しの子アンチだけれどしっかり1話見切った感想は90分かけてこれ?導入長すぎだろでした。まあこれからの展開でこの内容が必要なら許すけど正直そういうアニメには思えない 4話分の時間もってって平気な顔されてんのが腹立つ
8 : さくや2023年5月7日 ID: 1655255718193397760
雰囲気はおまけとして声は通話前に聴いときたいのが正直な感想、強制ではないけど何もないは不安。dmでもなんでも良いから何か安心材料欲しい
9 : お琴@7/15幕張2023年5月7日 ID: 1655254633265397760
正直な感想嫌だったわ… やたらとプライド高いようにしか見えんかったわ💦
10 : MAXコーヒー信者2023年4月7日 ID: 1644261594254442496
2期に関しては正直感想とか言葉で表せん。 もう、人生ってこんなに素晴らしいんやなって、、、(すぐ感傷に浸る痛いオタク)

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,