P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

バケモンみたいな視聴者達にキャリーされる笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 自称にわか以上オタク未満2023年4月16日 ID: 1647422147420385280
バチコンが五ウェーブあるせいで納品300超えみたいなバケモン記録出てんの草
2 : カシオ2023年4月16日 ID: 1647421104271790080
バケモンみたいなコメントばっかとりただされるけど、ちゃんと公式インタビューは受け答えしてるのすごくいいな
3 : イノキ風呂🦇🍉@やや多忙2023年4月16日 ID: 1647416856578523136
キャロル「ギフト抜けようとしてる人の一月前を特定してギフト爆撃するためにしそシステムを使うのは禁止です」 リスナー「しそシステムって何?」 キャロル「とあるリスナーが作った、うちの過去のコメント全て検索できるシステム」 リスナー「な、…
4 : アツニー(キリリリリリタリ)2023年4月16日 ID: 1647416266272169984
武術家緑みみみディバ全とかいうバケモンみたいなデッキでイスタカ使ってつーおん潜ってる辺りだいぶゴミ
5 : wing2023年4月16日 ID: 1647415982976286721
これが正解でしょ絶対むずいけどあんなバケモンと戦うくらいなら逃げ足速いキャラ練習して7分逃げた方が良さそう それこそ話題の体力制ジョーカーみたいにガンだけ当ててあとは7分逃げるみたいな
6 : 水棲獅子2023年4月16日 ID: 1647413612632494080
各ナンバリングでバケモンみたいなプレイヤーがおって楽しいよDMCみんなやろう
7 : 課長2023年4月16日 ID: 1647411174106079232
振り返って俺の顔見たら謝られたんやが。日焼け後で肌がハゲ散らかしてるからってバケモン見るみたいな目をしないでくれや・・・
8 : ていく2023年4月16日 ID: 1647408224285650949
AIにバケモンみたいな馬券買わされてる
9 : 2023年4月16日 ID: 1647406637311995905
頻回にズハオの供給あるとマジで大狂いしてバケモンになっちゃうから昨日みたいなタイミングで写真アップするの大正解でありがたい
10 : ONE OK ROCK好き2023年2月14日 ID: 1625638496172908544
暇つぶしに知恵袋を見てるけど、たまにバケモンみたいな質問があってやめられない

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, ,