切り抜きパトラちゃんねる

お悩み相談なのに全否定の椎名に大爆笑するパトラちゃん様【椎名唯華/にじさんじ/周防パトラ/ハニスト/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : たー。2023年5月6日 ID: 1654871631020576769
この絶妙な距離感も、人見知り感も、ちょっと物足りないと思わせるのも、林瑠奈らしさ。なのにパフォーマンスで魅了してくるのがほんとずるい。 林瑠奈 齋藤飛鳥 乃木坂46 "新しいポースを相談"しに 飛鳥へ突撃 ~林瑠奈 編~ shorts より
2 : KitKat_78032023年5月6日 ID: 1654863475410350080
ただ、私がそれに悩んでた時その同期は気にしすぎじゃない?と言ってあまり聞く耳を持ってくれなかった。なのに私が辞めてお局の矛先が同期にいって、同期がストレスになっていると相談受けた。その同期に違和感を感じてしまう私って最低…?
3 : 夜桜茜2023年5月6日 ID: 1654840732182810625
今日だけ病みツイ許してくれ 悪夢見るし、ずっと眠いし 生きるの疲れたし、笑うの疲れたけど心配かけたくなくてなんにも言えない 『相談してね』って言われても出来ない 「大丈夫」って言うけど 助けて欲しい なのに助けてって一言すら言えない 追記:本心ってなんだろうね
4 : とらから🐣(散歩中の犬がよく面倒見てくれます)2023年5月6日 ID: 1654817984437952513
なんとなくそんな気はしたんだよな ふつう耐えられんわ なのになんでだろうね せめて相談くらいしてくれよ これ以上そんなの見たくもねえよ
5 : car pan2023年5月6日 ID: 1654809310806052864
ただ抑圧したいだけよね なのに、学校は定時で電話つながらないの。下校中に何かあっても相談できないの。 校則ほぼなし息子校はいつでも連絡できる。生徒を大事にしてるところが全くちがうなって思う
6 : 武田正雄2023年5月6日 ID: 1654798979882942467
朝早く、ほぼ月一の睡眠相談に出かけ、現状維持を報告。帰ってからグダーッとしてました。なのに凝りまくり(^_^; さあもう来週は戦場。
7 : サカキマンZET2023年5月6日 ID: 1654734301823660032
5月7日のマシュマロ耐久配信で読むマシュマロを募集します!! 今回はテーマは自由! 応援メッセージやなのに伝えたいこと、リクエストや言わせたいセリフずっと聞きたかった質問や真剣な悩み相談などなんでもござれです! 色々送ってください👌💕💕まってる…
8 : まやこ2023年5月6日 ID: 1654692567223787520
クソハゲ安月給クズバカ男💢💢 軽蔑しかない。 お前の歳でその給料、恥ずかしくないのか⁉️ もうクソの薄給じゃ子供達の教育費を捻出するのが厳しい。 私の両親に相談したら、教育費くらいは援助してくれると。 なのにクソがプライドうんぬんで、頭を下げるくらいならいらないと。 はぁ❓ しねよ
9 : つとり2023年5月6日 ID: 1654662145827831808
Δドロ、ドが家に仕方なくロを監視ついでに住ませてやってると思ってたらいつの間にか好きになってて、なのに毎月満月の日と数日は、さてつ君を落ち着かせるため抑え込めるロがそちらに泊まるため若干機嫌が悪くなるΔド。ロがドへの片思いしてたら、恋愛相談で更に日数伸びるからドが車で迎えに来る。
10 : m1h0🍒2023年5月6日 ID: 1654639364289490946
人間食べられちゃうの? てかさ… 既に色んな生き物8匹おって 全部私が世話してるんよね なのになんの相談もなく さらに増やすって どう思う?

-切り抜きパトラちゃんねる
-, ,