ホロライブ大学

性格がわかる!?夜の仕事に誘われたときのホロメンの反応まとめ【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら/宝鐘マリン/不知火フレア/天音かなた/常闇トワ/沙花叉クロヱ/猫又おかゆ/癒月ちょこ/地獄銭湯】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : へりん イラスト固定中2023年5月8日 ID: 1655463967144419328
あと、下野紘の名前を売名や営業に利用しているという声もあったけど、そんな算段はございません。 豆乳さんの性格を知っている人ならわかると思いますが、Twitterしか見てない人には伝わらないみたいです。 残念ですがそれは仕方ありませんね。
2 : イワ実2023年5月8日 ID: 1655460829620473857
毎月、約200人。一人ひとり接客してきた美容師の経験から「性格は顔」「生活は体型」「本音は仕草」「本性は視線」「センスは服」「美意識は爪」「清潔感は髪」「育ちは口ぐせ」「優しさは沈黙」「落ち着きのなさは足元」「歩んだ人生は手のシワ」見るとこでその…
3 : 🚤 ボートマン🚤 フォロワー2000人突破🦄 #相互フォロー #即フォロバ2023年5月8日 ID: 1655460544131006465
\ありがとう1000フォロワー💕/ 凍結から26日で達成✨ 繋がってくれた皆様に感謝企画&無料プレゼント🎁 【お願い】 ・フォロー(新規OK❗️) ・ 【お礼】 ・フォロバ ・固ツイ・いいね×3💕 プレゼントはこちら👇 あ…
4 : 鏡リュウジ2023年5月8日 ID: 1655457285404233728
月と太陽でわかる性格事典。ポップな星占いの本ではありますが、プロも大いに参考にしていただける内容。何しろ著者は現代英国の占星術の地位を押し上げた占星術家、チャールズ・ハーヴェイ先生ですから。
5 : 🧵無常🧵GW追悼2023年5月8日 ID: 1655457123374071808
ゆるゆるお話ししてるのたのしたのしね… 今後も顔見かけたら声かけるかも。(告白)どうだった?とかね… 「バカばっかりはウケる。わかるけど。」 「告白はアタシからしたよ。…顔がね、好きだったの。」 「先輩でさ、好みドンピシャ!で、告白して付き合ったのは良いけど性格最悪~みたいな感じ。」
6 : 【公式】ドMなバニーちゃん小倉店【定期性病検査実施中!】2023年5月8日 ID: 1655456934231937027
🈳15時30分よりご案内可能 明るく甘えん坊な性格で弾ける笑顔が眩しすぎます…隣に並べばわかる小柄な彼女の身の丈、貴方の顔を見上げて人懐っこく明るい笑顔で話す。元気いっぱい超明るいサク… フーコレ 風俗
7 : 伽羅阿伽嚧2023年5月8日 ID: 1655455689547079685
人に「心療内科行った方がいいですよ」って言うのはアウト?アウトですか? 俺限界なんすけどどうしたらいい…… というわけで今日もカーヴェを愛でますね(?) カーヴェ君もなかなか、どうして、生きにくい性格よな〜 言ってることには同意できるが同意したらいけないのもわかるタイプや
8 : 新井 淳(ver.4)2023年5月8日 ID: 1655455557812371456
めっちゃわかる…。 基本的にポーズや動きは原画マン、絵柄は作監が原因なんですが、それらをまとめ上げるのが演出です。 原画マンが暴走しないように、演出が原画マンにその時の状況やキャラクターの性格や心情… 続きは質問箱へ …
9 : tko2023年5月8日 ID: 1655454303333781505
傲慢で自慢ばかり、威張り散らす人は失敗しますよ。絶対に。自分が知らぬことを知らぬと自覚ができないから、間違え、リスクを察して行動を取れず、危機に陥るからでしょう。若い子も1-2分話せばわかる。ダメな子は聞く耳を持ちません。性格は変わらない。
10 : イクラときどきぶどうのとーき2023年5月8日 ID: 1655450463905648640
授業のセリフってその子の生い立ちや性格がわかるようなヒントが多く隠されてる気はするけど、読了後の方がそれに気付けるよね……

-ホロライブ大学
-, , , , , , , , ,