ホロライブ大学

【ネタ】ライン越えのコメントにブチ切れるマリン船長【ホロライブ 切り抜き/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : お寿司2023年5月16日 ID: 1658276030581440513
ふせったーの対象誰でもで感想投げるのが無断転載になりうるって話、感想と無断転載の許容ラインが個人の主観による以上はもう全部にパス付けるのに越したことはないとは思う 今までネタバレ配慮の事ばかり意識して、伏せてあればヨシ!にしてきたけど著作者の権利考えたらそうなるのかな
2 : ほそやん2023年5月16日 ID: 1658274525883301889
山形と言えば、最上川ライン下りや、銀山温泉やら、観光スポットもたくさん 酒田に行くなら、10月1日から5月31日までしか営業しない琴平荘のラーメンか、 赤湯温泉の龍上海本店で、赤味噌ラーメンかな🤣 あ!ラーメンネタしか詳しくないかも🤣🤣
3 : にゃふたりん@低浮上2023年5月16日 ID: 1658273824251707392
タイムラインに流れるティアキンのネタバレきついわ
4 : ゅ〜2023年5月15日 ID: 1658254952219959296
ゼルダの伝説ティアーズオブキングダムの祠の名前が京都の地名のアナグラムになってますが、実は任天堂のゲームに潜む京都ネタは多く ・ゼルダBotWマップは京都ベース ・スプラのデカライン高架下は第二京阪道路鴨川西ICモチーフ ギリシャ語でデ…
5 : 桜@部屋RTの人2023年5月15日 ID: 1658250714328743938
ラインを1文で返してくるのやめて 俺が話のネタ持ってきてるのに会話するきないやん
6 : ドコカノダレカ2023年5月15日 ID: 1658249072858525696
急に暑くなってきて、体のラインが分かる服装が増えてくる頃。""自称ぽちゃ客観デブ""を回避する為の小ネタとしてどうぞ。
7 : ドクキノコン2023年5月15日 ID: 1658248246576447488
朝イチからドギツイ下ネタでタイムラインをぶち壊したかったけど淡雲は偉いから我慢するの!
8 : オリジナルさがみ(えば)2023年5月15日 ID: 1658247445036560385
書道はわたくし唯一の特技です😂これからも下ネタ満載の🌰🈵短歌でタイムラインをたまに汚しますが何卒ご承知おきくださいw
9 : オリゼーPガンプラ🔰2023年5月15日 ID: 1658241005613899776
真顔関裕美、まあ関ちゃん何をやってもだいたい本人の性格もあってか面白いのだけれど、「表情が硬い」って以前はコンプレックスだったのでどこまでネタにしていいのかのラインが難しいところあるのが関裕美の魅力である
10 : だん2023年5月15日 ID: 1658239269104943104
GN17日目 商品の仮説が立ったので、集客のフェーズへ。 SNS発信にエンジンをかけようと思ったけど、その前にお問い合わせの導線が出来てなかったことに気づく😱 ライン公式アカウントの整備にシフトチェンジ!! でも、ネタだけは積めるよねってことでタ…

-ホロライブ大学
-, ,