P_ぽっぽ切り抜き

【Apex】絶対プレデター維持したくないきなこが面白過ぎたwww【kinako/えでん/Nacchi/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : «THL»ツイ廃で有名 がっくん (固ツイ見て)2023年4月7日 ID: 1644336652452601856
リア友さ性格もプレデターなのやばいw Switchでそんだけ当てれてらプレステ行ったら絶対強くなるって言われてめっちゃ嬉しかった
2 : きらーら2023年4月7日 ID: 1644330515871465472
プレデター多そうですね😅 絶対やりたくないです笑
3 : さらだのぱっく2023年4月7日 ID: 1644313114052276225
【APEX】ネタ系実況者が本気で開幕プレデター目指すぞ!! part6【リベンジ】 6枠目やるぞ マジで絶対プレ行く ダイヤ2から
4 : 神塚✲2023年4月7日 ID: 1644180783656226818
動画見てるとAPEXのマスター、プレデターの人達には絶対勝てないなと思う キャラコンがスゴすぎる…
5 : 紫狼🐺ヴィオラ🐾バドラック【紫狼ViolaBADLUCK 】2023年4月6日 ID: 1644024665114021888
宵やみプレデター様からのお言葉 味方の斜線を背負うのを意識しながら戦えば絶対もっと強くなれる、化けれるって言ってくれたし実践での説明も分かりやすかった🫣 頑張って上手くなろーう まじでプレデターの人とやれる機会が貴重すぎていい経験だ🥲
6 : Meatyyyy2023年4月6日 ID: 1644015004453154818
自分エペ強い訳では無いからそんな中でも意識すればマスターになれるポイントとかを言語化したいし動画作ろ プレデターの上手い人とは違うけど盛り方工夫すればマスターは絶対なれると思うから未到達の人に伝えてえ padでもキーマウでもマスターだから色んなデバイスでの説得力に繋がれば
7 : 【格安】代行、同行、コーチング大募集👑実績100件⬆️🔥2023年3月8日 ID: 1633470826300456964
👑代行、同行案件大募集👑 プレデターが複数人で対応するため迅速に対応可能です🔥 DMにて本垢提示可能なため絶対に詐欺は有り得ません‼️ お気軽にDMお待ちしています😊 Apex募集 Apex募集ps4 APEX APEX代行 APEX代行募集 APEXコーチング
8 : 【格安】代行、同行、コーチング大募集👑実績100件⬆️🔥2023年3月8日 ID: 1633469814458191872
👑代行、同行案件大募集👑 プレデターが複数人で対応するため迅速に対応可能です🔥 秘密厳守で作業致します🍀 コンバーター、Switch鯖等は使用しません❌ DMにて本垢提示可能なため絶対に詐欺は有り得ません‼️ お気軽にDMお待ちしています😊 Apex募集 Apex募集ps4 APEX APEX代行募集
9 : トントン2023年3月8日 ID: 1633464722841571336
思ったけど俺プレマスの人とランク回したことほぼないんよな 絶対プレデターとかとランク回したら俺もマスターぐらいはいけるやん()
10 : jesse0122152023年3月8日 ID: 1633434588835098625
やめなさい。 肉食獣、カラスはプレデターです。 生物濃縮を起こすのでそんなもの絶対食べてはいけません。それにカラスとっ捕まえたら今度はムクドリ被害に泣くことになると思うな

-P_ぽっぽ切り抜き
-,