にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【ひと夏の青春】誰よりも情熱に溢れた素晴らしい監督見どころまとめ【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : (っ'-')╮ =͟͟͞͞🧂ブォン2023年5月8日 ID: 1655450802885120001
一つの部活を潰すのを青春って言っていいかわからんが、まあでもあの部活、わたしがやりてえ!って言って同好会から部活に押し上げたやつだし、部員ギリギリだったし、ゆるくやりたいひととガチでやりたいひととないまぜになってたし仕方ないよって思う それよりn年経っても覚えててくれて嬉しい😭
2 : (っ'-')╮ =͟͟͞͞🧂ブォン2023年5月8日 ID: 1655450280979496960
「あなたがずっと、すごいひとになるって言ってたのになれなかったから連絡していいかわからなかった」「あなたのいない〇〇部、ちゃんとするって言ってたのにできなかった、ごめんなさい」とかって言われてかわいくって抱きしめたくなっちゃうよね かわいいね えーーーーーん青春🥺🥺🥺
3 : まぶし🦈2023年5月8日 ID: 1655444047471996929
⑥潤 ひとせ 4月30日 クオリアは嘲笑う 様子のおかしいセレブ高校生。 自PCでトップ3に入るくらい手のかかる子で、卓中ずっと精神崩壊していたことが非常に思い出深いです。マジで様子がおかしかった。 唯一無二の青春を共に過ごしてくれた同卓メン…
4 : 紫陽花2023年5月8日 ID: 1655378999508602881
5月8日 大切なひとだから… 午前0時にバースデー 📺 青春胸キュン初恋 ラブストーリー ☆春は短し恋せよ 男子。☆ 月曜深夜放送中! 春は短し恋せよ男子 渋谷愛メッセージ誕生祭 渋谷愛ビジョン h…
5 : 忍者ハチ@渋谷愛82023年5月7日 ID: 1655248190634065922
5月8日 大切なひとだから… 午前0時にバースデー 📺 青春胸キュン初恋 ラブストーリー ☆春は短し恋せよ 男子。☆ 月曜深夜放送中! 春は短し恋せよ男子 渋谷愛メッセージ誕生祭 渋谷愛ビジョン
6 : 根拠しかない2023年5月7日 ID: 1655235996060106752
京に着ける夕はのぼさんがキラキラしたまま終わった青春のひとかけらみたいな描写で語られるから泣いてしまう ずっとのぼさんにキラキラしていてほしかったけどそれが出来なかったのが柿二つなので…(また柿焼いてる…)
7 : 小鳥ことり2023年5月7日 ID: 1655221407704563713
5️⃣ドラマ 大量あるけど 腐→ケイヤク 特撮→仮面ライダービルド 正統派ラブストーリー→-50kgのシンデレラ、ひともんちゃくなら喜んで 青春友情もの→新信長公記
8 : たけちほ2023年5月7日 ID: 1655209249084174337
一度しかない青春時代を楽しめなかった方々に感謝だぁ?感謝じゃねーよ!いくら謝罪しても足らないだろうが! 残念な気持は受け止めたけどひとコトでも謝る言葉は出ないのか? ホント反吐が出る💢💢💢 口が悪くてごめんなさい🙇
9 : poyo...♥︎2023年5月7日 ID: 1655206837107724288
まさか、ここで仲間に会えるとは〜!(笑)わたしも最近はゆる〜くって感じなんだけど、🎾はいつまで経っても青春!って感じする!笑 確かに、ビジュめちゃよかった🫶🏻💕あと、歌うまいひともけっこういた! 知らない間にすれ違ってたかもね🫣笑
10 : コウタ 💉4 @5.7仙台戦2023年5月7日 ID: 1655196052042166272
圧縮したような過激な超テクニカルフレーズがまず凄い。 轟音&ドリーミーな現代的オルタナサウンド。そこにハイトーンvoの青春メロディー! 2021年結成の東京の3人組! これでまだ21歳とかやばすぎです。 ひとひら / human-EP…

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,