ホロライブ6期生切り抜き

上手すぎる立ち回りで圧倒的キル数を叩き出し、スバルチームをせん滅させる大神ミオw【ホロライブ 切り抜き/角巻わため/姫森ルーナ/大神ミオ/ロボ子/大空スバル】#vtuber #切り抜き

1 : 澄勾2023年5月9日 ID: 1655796346870464512
嫌な女の真似が上手すぎる推し…
2 : ヘルト🥀2023年5月9日 ID: 1655796224765890560
ひょえ……すご……。え、背景も人物も綺麗で細かいし凄すぎないか!? どれ一つ潰れる事無く存在感はなってるし、色もキレイで見やすいしポーズ上手いし動物上手いしお花の手前との距離やぼかし方が上手すぎるッッッすごい‼️
3 : めめんと・頓服2023年5月9日 ID: 1655796087809245185
好きすぎる 映画マリオもマリオ慣れしてない感じですか?(穴に落ちるなど) 上手なプレイヤーのマリオもいいんですが、私のようなマリオ底辺みたいなのが映画でもずっと笑ってられるからそれもまたよし
4 : つる2023年5月9日 ID: 1655795545246687234
SSBU スマブラ キングクルール 本日のショート動画アップしました! 【タイトル】テリー、上手すぎる崖際の攻防
5 : さつき🥀2023年5月9日 ID: 1655795120816660485
鷹織君81上手すぎるw これだれのでかまんびか当てるゲーム出来るやんwww
6 : 因幡わに@やわらかふにゃとろ2023年5月9日 ID: 1655795063757348871
はぁ??? こーるどちゃん超可愛いし本気出すと超格好良いしただでさえ超美人だし面白いし顔も頭も良すぎるしお料理も上手だし優しいしお茶目だし頑張り屋さんだしめっちゃお酒飲むしパブリックのポピ横で寝落ちするし生活出来るギリギリで生きてるし寝言でメチャクチ…
7 : ab7🦊👓5/28 インテ O60b2023年5月9日 ID: 1655794922895843328
あー!それ見たい!!絶対7瀬とかイジられる(笑) あと瀬戸ちゃんの絵文字が上手すぎる🤣
8 : 藤原湊2023年5月9日 ID: 1655794672315564032
昨日のディティカの二次会スプラを見ているが、カゲツくんビギナーにしてはジャイロ操作めちゃくちゃ綺麗だからプロコン買う+セオリー理解したらフツーに上手そう 伸び代初心者枠すぎる
9 : Ry2023年5月9日 ID: 1655794478849097729
そもそもニ次元である紙の上に三次元を描写すると言う事自体が難しすぎるので長い目で見て構える余裕が無いなら仕事だとか評価されるみたいな事に繋げようとすべきではないなって感じた。結局好きと言うだけで趣味で長くやってる人が一番その人なりの上手さが身についてる気がする。多分。
10 : シオ2023年5月9日 ID: 1655794470494015488
めちゃくちゃ面白い試合でした🤣 最初から最後まで皆さんぱぷぁ上手すぎるとかアン最強とか言ってました🔥 最後ロビー使ったハンターさんがゲート前で興奮をカキーンと響かせたのが忘れられないです。対戦後チャットでこれからアン使いますって言ってました😢

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , ,