ホロライブ6期生切り抜き

船長の特大ボケに対し、あくたんと奇跡的にツッコミがハモるかなたんw【ホロライブ 切り抜き/天音かなた/宝鐘マリン/湊あくあ】#vtuber #切り抜き

1 : 白亜 獣斗➓🦖2023年5月2日 ID: 1653203928291450881
セイラくんめちゃ褒めありがとー‼️‼️ マジでなきさんに特大オメガ感謝だぜ🫂 当日はいつもお世話になってるみんなに俺なりの感謝を伝える日だ‼️獣任海賊団の一員として船長の応援頼んだぜ‼️👍
2 : cocoa(幻覚脳氏垢)2023年4月30日 ID: 1652482292106031105
hz編マジで見たいんだけど、船長に関しては、ついにカドくんをおまけで特大供給してしまった後での開幕─── どうすんの!?の気持ちはある‥ 「女かも」とか、ピちゃんに対する訳知り風の発言とか、カド君以外でも納得できる材料はあると思うけど、それはそれとして既にカド君、需要あるよね‥?
3 : Avra K'Davarah2023年4月29日 ID: 1652339203756417025
「お前がいないと俺が死ぬぞ」っていう脅しと、「ごたくはいい本心を言え」という直球短文説教と、「それがお前だろう、そこを好きになったんだ」という特大肯定 で船長が🕒くんを攻略したのですが、旅人にもできる気がしないし配膳後輩にもできる気がしないのでオシマイかもしれん
4 : 5/4に麦イベ@う5のキヲ2023年4月29日 ID: 1652228576706719745
三船長のやつ、攻略動画見たのに石消費したwww あと一歩のダメージ量足りなくて、特大反撃されるやつ
5 : もぐお🏴‍☠️2023年4月27日 ID: 1651590807663837189
マリン船長、レイネちゃん変な日本語Tシャツ配信お疲れ様でした!参加された方や突発で来てくれた方も楽しい時間をありがとうございました! 尿を選ぶ人がおらず平和に終わるかと思いきや思わぬ人から特大の爆弾発言がありましたねw楽しかったです! MariReine
6 : ジャンプマンガいいね君2023年4月25日 ID: 1650682287820873729
週刊少年ジャンプ No.21・22 2023年 4月24日発売 5月8日・15日合併特大号 ONE PIECE/尾田栄一郎 第1081話 黒ひげ海賊団10番船船長クザン 飛ぶ軍艦が降り立つ先は――!? 強者が集う海を、仲間と共に駆け抜けろ!! 新章絶好調巻頭カラー!!
7 : ぺきみ🍎ONE PIECE考察YouTube🍍【PEKIMI plus+】🍅2023年4月24日 ID: 1650596147118108673
【10番船船長】 【利害が一致】派生考察memo📝 ■第696話 “利害の一致” ➡カリブー(地底暗示キャラ) ➡ナミが母(義母)を思い出す ≒ ビッグマム暗示/ラフテル(黄泉)要素 ➡6関連(9/黒etc.) ≒ 地底伏線 ■ルフィのセリフ/指サイン(逆666) ➡特大伏線の可能性有 ➡ラスボス暗示🔍 底考察
8 : Moda ricos2023年4月3日 ID: 1642759410656350208
【ノースフィッシャー 船長の食卓 うまいもの通販】”【特大】王様タラバガニ(ボイル 脚)1kg”をお届けいたします!!。詳しくは をご覧ください。
9 : 真澄2023年4月2日 ID: 1642547721457528833
昨日は布良漁港すどう丸さんからウマヅラハギ~根魚リレー船をお願いして行ってきました~😊😊 天気も良くウマヅラハギも大漁で楽しかったです♪ 船長は優しく、帰りには特大サザエまで頂き、伊勢海老も格安で購入出来るというとんでもなく穴場な船宿さんなので行…
10 : ふぅ🐏🧪2023年4月2日 ID: 1642371104282140673
ホロツリのもちころりん特大ガチャで、 自分は船長のB賞が当たってたんですが、わためと交換していただきました☺️ ありがとうございました🙏 やっとお部屋に飾れる!

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,