ホロライブ6期生切り抜き

自分が穿いている下着情報を赤裸々に公開するこよりに突っ込む船長w(※ネタ)【ホロライブ 6期生 切り抜き/博衣こより/宝鐘マリン/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : だい@POSIWILL2023年5月9日 ID: 1655737271205892097
ポジウィル認定講座同期のしゅんすけさん()のnote!今「何かの答え」を探して一人でもがいている人に届いてほしい〜! 空回りし続けた数年間から自分の人生に満足していると胸を張って言えるようになるまで【自己紹介】|笹内俊佑 @…
2 : 平和への道@彡トシピコ彡2023年5月8日 ID: 1655704211009699841
合法的に人を殺すっておかしい。分かり易く言えば、人間の自分勝手な法律で人を殺している。冤罪とか、メガネをかけているからユダヤ人だからとか、言いがかりで人を殺してきた。法律で人を殺すことは人の道理に叛いている。自分達の責任をもみ消して、連帯責任を欠いたまま、自己責任だけで人を殺す。
3 : ラムラード@ミミックinミミック𓆛𓆜2023年5月8日 ID: 1655691396043636736
性癖に詳しい方、友人が"ゼリー状の液体に為す術なく浮かんでいる"状態の名称を探しています(画像が例) 近いものを知っている方がいれば教えてください 苦しみもがいているより自分の身に何が起きたか理解していない方がいいらしい …
4 : サマーレックス(FNF譜面魔改造者かつNachaお嬢様の召使い)2023年5月8日 ID: 1655656680443756547
ネイはフォスターに優しくしているのは後輩と言うこともありますが過去に後輩であるフォスターが組織内での 事件が起こりその事件が自分自身に 責任があると感じておりそれ以降 フォスターに定期的に連絡をいている
5 : 砂丹2023年5月8日 ID: 1655598860755161090
自分の中では見たことない数字で恐れ慄いているけれども、正直なところ嬉しいです。ありがとうございます。
6 : やさい🥬@RT………2023年5月8日 ID: 1655550427692437504
krdさんが目が覚めるのをひたすら待っている🌸ちゃんとも、いしきふ〜めの中krdさんが夢の中でもがいているというか、この今いる自分の世界から抜け出そうと葛藤している感じともとれる
7 : まこと2023年5月8日 ID: 1655539329006211074
ポジウィル認定講座同期のしゅんすけさん()のnote!今「何かの答え」を探して一人でもがいている人に届いてほしい〜! 空回りし続けた数年間から自分の人生に満足していると胸を張って言えるようになるまで【自己紹介】|笹内俊佑 note
8 : Baketsu neko2023年4月8日 ID: 1644769864282939394
恐怖を具現化したもので相手を自分を殴り殺し続けて正義だの絆だの愛国心だの勝ち負け言っている人間。それが人間よねと。愚か以外の言葉がないよなと。こんな文書いている自分も愚かよね……と。 つーわけで、これ以上自分の心を痛めつけないようにTwitterしばらく離れます。さらばだ。
9 : すみれ*2023年4月8日 ID: 1644711371064619008
4/8 過去の振り返りや心に残っていることに意識が向く日。 わだかまりがある人とは感じ方、捉え方の違いがハッキリするので、決定的にもう無理かなってなるケースも起こりそう。 別になんとも思ってないんだからねってなっていても実は傷いているので…
10 : hiromin2023年4月8日 ID: 1644693902350487553
最近いろいろと息詰まっていたりしんどかったから瀬戸の海をみれて自然の空気にふれて癒された。変わりたい、ずっと自分の中でもがいている。

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,