ホロライブの歴史

【Fate/Zero】18話を観て切嗣の過去を知り「正義」とは何かを考える兎田ぺこら【ホロライブ/切り抜き/アニメ】#vtuber #切り抜き

1 : 斉藤2023年5月8日 ID: 1655569807595429903
切嗣過去の2話、非常に好み
2 : マハ2023年5月7日 ID: 1655234753929576449
ufotableはFate/Zeroの技を来週見せてくれるじゃねぇか。。。不死川過去編母の日に合わせてくるとか。。。衛宮切嗣のことまだ忘れてねぇぞぉ。。。(血涙)
3 : マハ2023年5月7日 ID: 1655232684959088641
不死川過去編母の日にあわせてくるとか衛宮切嗣と同じ末路やんッッッ!!!
4 : 紫苑@空元気2023年5月7日 ID: 1655197577086918656
確かにZeroキャラはみんな良いですよね……!切嗣も深いキャラですよね……過去編好きです。つらい。過去編だけのEDのKalafinaの満天が好きすぎて切なくて……!!綺礼ちゃんはFate/Staynightの方にも出てくるので過去を知ってると……!みたいな所もありますね!
5 : りこ2023年5月7日 ID: 1655196872842280961
素晴らしかったです! Fate/Zeroを観る前の自分と観た後の自分で何かが違う、という感覚を得ています…… 推しは決めるのが難しかったですがやはり切嗣ですかね🤔 切嗣と綺礼の関係性や過去編などたまりませんでした✨
6 : 昼夜逆転のしずく🚰(低浮上)2023年5月7日 ID: 1655183499308191744
切嗣の話、想像以上やった😇 あの過去からあんな感じの人が生まれたってなると納得もしちゃうけど...!
7 : Meat and Thunder2023年5月7日 ID: 1655124423433924609
あとなんかGW中にセタンタ実装に興奮してFGOおもしろいな…になって過去の絵みかえそうとしたら髭バソあたりは残ってるけどその前の弓槍やら切嗣やらは残ってなかった pixivも消したしな〜
8 : とりか@Durandal2023年5月2日 ID: 1653296329077186560
FATE ZEROも見たいな…切嗣の過去の話で号泣したなあ
9 : さとる(本物)2023年5月1日 ID: 1652934714775449603
過去に戻れはしない この闇に答えは無い もがくほど落ちてゆく←ここ切嗣 過去に戻りはしない この闇に答えは無い 永遠に抗ってゆく←ここ士郎
10 : 旗持ってる騎士2023年5月1日 ID: 1652865917121093634
なのでビースト5、人の死(未来)の慰めというか賞賛だと思うのでかなり厄ネタでは?今回のイベントでセタンタが言ってたみたいな過去の亡霊(英雄たちの未来)が現在の人類に口を出す、切嗣の言ってた人間を殺した英雄を美化してきたという観念を理とするビーストとかだとFate的には大物になりそうな

-ホロライブの歴史
-, , ,