ホロライブ切り抜き速報

自分を歴史上の人物で例えるなら、まさかの●●●●と例える白銀ノエル【ホロライブ切り抜き】【兎田ぺこら 不知火フレア 白銀ノエル 宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : 復活のゆらいど2023年4月19日 ID: 1648611634301259784
大抵の人は、同世代と交流したり、自分より上の世代と交流する機会を持ったり、ぶっちゃけ社会に出ることで「社会の荒波」という、思い通りにならない&自分は思ったほど凄くも何ともなかったことを気づかされて、中二病は無事寛解し、「黒歴史アルバム」に封印されて仕…
2 : tarunynorzo🤺🩰🌼2023年4月19日 ID: 1648611609642938368
『TRA/MRAは、自分たちが何をしたのかわかっていない。彼らは、女性と女性の権利を表す言葉そのものを取り除こうとしているのだ。賢く強い年配の女性や母親たちが、反撃の先頭に立っている。歴史上初めて、女性は効果的にネットワークを構築し、善良な男性も私たちと一緒に立ち上がってくれている!』
3 : 國弘材木店2023年4月19日 ID: 1648609807946113029
吉田松陰自体はその人生の異様さ含めてわりと好きな歴史上の人物なんだけど松陰とか松下村塾でウキャウキャしてる現代の偉い爺さんたちが大嫌いなので自分の中で複雑な感情があるんすよね。そのてん平田篤胤は現代でも完全に異常者枠だから安心して好き。
4 : しば2023年4月19日 ID: 1648601775497428992
>日本で戸籍上の性別を変えるには、不妊化手術が法律で義務付け(略)自分の身体を自分のものとして生きる権利が奪われ(略)同じようなことが、人工妊娠中絶をめぐって起きています(略)歴史的に、女性たちは自分の身体のことを…
5 : 美しい国の貧しい国民2023年4月19日 ID: 1648599897615245313
何なの、この二人? どこから拾ってきたバカ? なにかあれば自分で行って落とし前をつける、という矜持がないということです。 日本の歴史上最大のそれかましたのが、あの天下の無責任男、昭和天皇じゃないか。 Yahooニュース
6 : マイナス異音2023年4月19日 ID: 1648591749533827077
正直この国の男は40どころか60過ぎでも自分の事を「今時の若者」だと思っている奴多いですよ 物心ついた頃には『戦争は授業で習うだけの太古の歴史上の出来事でありリアルな戦争の爪痕や戦後の混乱』的なモノは既に視界に無かった世代ですから
7 : グッチ2023年4月19日 ID: 1648590867152924672
したいですね(*´ω`*) そしていつかお餅貰えなくなったら、その時は自分の足で買いに行かねば。聖地がずっとあって、実際に行けるのは歴史上人物モチーフキャラの良い所ですよね…!
8 : 96tomo2023年2月18日 ID: 1626839629973581825
自分のルーツを受け入れ在日のまま生きようと思いましたが、朝鮮半島による行き過ぎた反日活動に嫌気が差し、自分なりに歴史を調べた上で帰化した次第です。30代後半で帰化しましたが、通名を本名として名乗る事ができるようになりました。こんな在日3世…
9 : 元ひきこもりの創価学会員@40代女性2023年2月18日 ID: 1626836091952332802
退転者って、勉強不足でありながら自分のこと頭が良いと思ってそう。  頭が良くて勉強しないって、害悪でしかないと思うんだけど。歴史上のいかれた指導者みんなそうでしょ?
10 : AMEX(^^)2023年2月18日 ID: 1626834291979329536
その当たり前の事が出来ていない男さんが、上から目線で女性に「改善、配慮、自己批判」を求めていたのが現在までの歴史ですね。まあ男さんは自己評価が異常に高いので自分達は出来てる!って思い込んでいるんでしょうね。男社会でつるんで肯定し合うから、客観性すらなくなってくるみたいですねw

-ホロライブ切り抜き速報
-, , , , , ,