切り抜きパトラちゃんねる

流石のフラグ回収速度w調子に乗った瞬間即〇して草【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : しーな2023年5月9日 ID: 1655780583895859201
ヒシミラクル推し! ↓ 次ワンチャンガチャ来るんじゃない? ↓ 流石にトプロやろ? ↓ ヒシミラクル実装 フラグを建てるのはやめよう
2 : エリナ🐴故障のため放牧中2023年5月9日 ID: 1655774422551392256
2週間前くらいのワテクシ「ネオユニの後のマチタン別衣装か……🤔まぁ流石にその後 また推しって事ないから引くかぁ」 >>>無事フラグ回収<<< >>>ありがとうございました<<< >>>40連分くらいしかない<<< >>>無料の石集めます<<< >>>閉店ガラガラ<<<
3 : ®︎yuto🌏2023年5月9日 ID: 1655773495694069760
次絶対◯◯が来る!って多くの人が言ってる時に限ってハズレフラグってのは今まで何度も経験してきたけど流石に今回外してくるとは思わんかった
4 : カルラ2023年5月9日 ID: 1655773249995948032
流石にコレは運営が悪い! あそこまで実装フラグ建てたのに...
5 : 好感神経(旧:迷走神経)飼育員2023年5月9日 ID: 1655751790045044738
またまたさかまた 沙花叉、突発ホロライブ アモアスごちそうさまでした。✨ IRyS先輩の暗躍でインポスター勝利おめちゃんです。 冤罪で吊られるのは草でした。 ねねちに対して強気なのも流石です。 春のPON祭りからの、PONは…
6 : 🎣洩矢【もりや】諏訪子【すわこ】2023年5月9日 ID: 1655739402696671232
またまたさかまた 沙花叉、突発ホロライブ アモアスごちそうさまでした。✨ IRyS先輩の暗躍でインポスター勝利おめちゃんです。 冤罪で吊られるのは草でした。 ねねちに対して強気なのも流石です。 春のPON祭りからの、PONは感染する!がフラグになりましたね。w 以上酔っぱらいの戯れ言part411
7 : ウロタエ×アワワ2023年5月8日 ID: 1655720303782412288
そしてフラグ起てるスタンス、パレッタくん生き急いじゃダメっ🎨🐉🌡🤪 (止められる筋合いではないがそれでもやるって言ったら流石に知らんぞ
8 : チー2023年5月8日 ID: 1655716000904671232
ここに来ての欠員は流石に堪えるぜ。 いらんのよ、そういう試練は。 私、明日の戦いが終わったらzna先生といちゃいちゃしたりユメショを書くの…(死亡フラグ)
9 : ゆま2023年5月8日 ID: 1655701177189937152
なんでここまで公式がグエル主人公感ましましにしてるんだろうって思ったら、 なんか死亡フラグたってないか、、、? 流石にないと思うけど、いやありえるわ、、、。
10 : フロン2023年5月8日 ID: 1655695521493962752
おーー!🎉🎉🎉 流石ーー!!いいね!テスト満点になるね!(フラグ追加)

-切り抜きパトラちゃんねる
-,