切り抜きパトラちゃんねる

忘れたスマホを回収するために駅員さんに画面の説明(エロゲ)をした話【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : K@z2023年5月9日 ID: 1655725365887893504
わざわざ2000円払って暗闇でスマホをイジるイカれた生物、人間
2 : umi❀ 𓂃𓈒𓏸2023年5月8日 ID: 1655721881197252608
キスマイレーダー働いたー!w やる月聴き終わり寝落ちして5:40頃目覚め伸びしたらベッドと壁の隙間にスマホ落としベッド動かしてスマホ拾い寝ようとしたら 堀田真由 ちゃん映り好きだから観てたら一瞬宮っち映りフリーズしたけど慌てて録画したら最後だ…
3 : ルカ2023年5月8日 ID: 1655710600448839680
スマホを枕みたいにして寝てたらしく、目覚ましで鼓膜イカれた
4 : Unlock Guardians / スマホロック解除履歴を確認!盗み見防止2023年5月8日 ID: 1655701612592021504
ヤラれちまったぜい 2023年5月9日の「スマホヒヤリ・ハット報告書」 ▼Facebookの方は ▼LINEの方は ▼Instagramの方は 【#スマホ×#セキュリティ】 #盗み見 防止アプリ「Unlock Guardians」
5 : さきた みつこ2023年5月8日 ID: 1655682277584834566
キスマイレーダー働いたー!w やる月聴き終わり寝落ちして5:40頃目覚め伸びしたらベッドと壁の隙間にスマホ落としベッド動かしてスマホ拾い寝ようとしたら 堀田真由 ちゃん映り好きだから観てたら一瞬宮っち映りフリーズしたけど慌てて録画したら最後だけ録れてたw バカ塗りの娘 宮田俊哉 キスマイ
6 : すめし2023年5月8日 ID: 1655553054119460865
SUZUKAさんセットよじ登ってそこから飛び降りたんだけど、それでも凄い!無茶しますな!最高!! ベイビーわるきゅーれ2観てたから 「じゃないんだよ」 聴けて良かったー セトリはスマホの機能で正確では無い時もあるので参考までに (すみません勉強不足で合っているか分からずです🙇)
7 : キングジャグラー2023年5月8日 ID: 1655542213072556033
連休の4日の出来事でK崎様に、ご挨拶をしたら😳即本文が来まして🤭家スロの画像を送りました*きちんとK崎様にフォローをお願いしました 即、K崎様にフォローされました。超嬉しかったよ😭嬉し泣きで、その日は、 今日あんまりスマホ、イジれなくて(病院🏥へ) 1番にブレイク様に報告したかった🤗
8 : 中卒ガチニート5年21歳2023年5月8日 ID: 1655468663192055808
スマホ見すぎて自律神経イカれてきたしスマホ見るのやめよう! 5分後→見てる
9 : 🍅( ᐛ 🍅)トメィトゥ2023年4月8日 ID: 1644712925247193089
そーれはギルティ 僕ソーンでマリアに一陣譲るつもりで「2陣行くね」って言ったらコクリコちゃんに2陣取られた。敵最初C詰めてきてなかったのにそのせいで2陣に攻め込まれてすごい大変だった(勝ってしまって「ナイスプレーでした」言われた時は電車内でスマホ投げようかと思った)
10 : つるせこのりまき2023年4月8日 ID: 1644695445225226243
ドコモのイカれた鳥もピョンピョン跳ねてるよ… ワットストア dポイントが最大3,000ポイントもらえる!新規登録&購入キャンペーン開催 | スマホで買える再エネ発電所 「ワットストア」 より

-切り抜きパトラちゃんねる
-,