Vtuber切り抜き-茶マフ

なんでもエ〇チなものに見えるマリこよw【ホロライブ切り抜き/博衣こより/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : 平塚ひかるチアキャリア社長2023年5月9日 ID: 1655824088911454209
こわわわ、なんじゃこの流れww でもみんなで一緒にYouTubeやったりしてリアルなものを届けていけたらいいですよね🤔
2 : ハバネロ2023年5月9日 ID: 1655822500549505024
私は賛成。 というか、50枚もってこいという謎の司令に必要なものが50枚ドンピシャで一枚も余ってはいけないのか、多少多くてもいいのか、なんなら多少少なくてもいいのか(50枚くらい持ってきて!っていう)を理解せずに愚直に遂行するのもどうかと思う
3 : drug_drug_drag.2023年5月9日 ID: 1655819045080539138
確かに新卒銀行員時代、歓送迎会の幹事は本当につらかった。でも、男子行員の先輩は男だけで少人数だと「なんでも好きなもの頼め、普段大変なんだから」と労わってくれてご馳走してくれる人も多く、悪いことばかりでもなかった。 ベテラン一般職の女子行…
4 : おそばやさん2023年5月9日 ID: 1655816114746818561
良かったすね。 僕も、GWはミニマリストになるべく、 色々なものを捨てたり売ったりしました。 テレビを捨てて なんなら、冷蔵庫要らねえな と思ってます。 服も通年で30着くらいまでに減らしました。 今後は、CDとレコードをなんとかしたいすね。
5 : 脱ぐのをちょっぴり控えている千子村正bot2023年5月9日 ID: 1655815002710843392
…今日は鶴丸サンがおやつの配膳係でしたが…嫌な予感がしマスね…(茶と共に卓上に置かれている、一見するとなんの変哲もないきんつばを不吉なものを見る目で見つめている)
6 : モトコ/designer2023年5月9日 ID: 1655814977700401155
難しいですよね、よくあるマークや色をそのまま入れたくないのもわかります…。そうですね、なんのためのピクトグラムかってことになっちゃいますもんね。デザインで大事なものを失わないようには気を配りたいですねー。
7 : 🍳目玉焼き🍳2023年5月9日 ID: 1655812815125626880
ついった休眠アカウントを削除ってするなら相〜当〜スッキリするんだろうな。なんかついったのデータベース的なものが。(何も分からず雰囲気のみで言ってる) 休眠アカウント削除したら今動いてるアカウントどんぐらいになるんだろ🙄
8 : 大野佳祐|離島*教育改革*起業*子育て2023年5月9日 ID: 1655812677292179456
旅をすると朝早起きして散歩をする。欧州や中南米であれば城や大聖堂を目指す。アジアであれば中央市場を目指す。19歳で身に付けた知恵のようなもの。40過ぎても変わらない習性。歩いているとこういうなんでもない風景に惹かれる。
9 : 珠乃🍬🍭⭐🍛@島民2023年5月9日 ID: 1655812262375071744
ポーズで解っていだけて嬉しいです! 長いことやってても全然埋まらないガンダム遍歴ですがこんな感じで色々やってきました ガンダムに限らずですが 楽しそうなものはなんでもやるがモットーです😃
10 : yoshinori⛳🏌️ALDEA村民2023年5月9日 ID: 1655812157307752448
明菜姉さんの「今朝の一曲」 🎸だからなんなの🎸  昨日はこの歌で乗り越えたようなもの 皆さんにも伝わるといいな エアロスミス好きな僕にもピッタリな名曲🎸 当時は僕にとって空白の時代。 で、映像は年代バラバラ… 僕の今のこの歌に対する、 オリ…

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,