Vtuber切り抜き-茶マフ

わために意外な弱点を暴露されるししろん【ホロライブ切り抜き/星街すいせい/さくらみこ/宝鐘マリン/獅白ぼたん/角巻わため】

1 : RR2492023年4月30日 ID: 1652790697303605248
意外なのが「軍馬改良のために馬券発売を許可するかどうか」を国会内の委員会かなんかで話し合っていた際に、「日本騎兵の父」秋山好古大将(阿部ちゃん)が「否定寄りの慎重派」だったこと。逆に言うと秋山大将も「もうすぐ軍馬は要らなくなる」という見識だったんだわ…
2 : 💯たなつ🐉@ゲームした過ぎて社畜から逃げたのに人生成功した男2023年4月30日 ID: 1652784258463981569
耳の痛い話するよん。ひろゆき氏いわく「頭の悪い人のお金の使い道」第3位が見栄のために高い家賃払ってる人。第2位は自分へのご褒美としてプチ贅沢する人、これ満足度がエスカレートしてどんどん浪費家になりがち。誰もがお金払ってるであろう意外な1…
3 : x-ray2023年4月30日 ID: 1652624482648080384
Have a nice day〜♪ 念願のタコパ出来て良かったね! 素直可愛いイナニスと不器用可愛いわためぇのやりとり最高♪ たこだちがちょいちょいドライに扱われてるの笑ったよ 2人のオリ曲ホントに待ってる!絶対にどんな曲も良い作品になると思うけど意外性のあるかっこいー曲希望だー♪ はばない
4 : ドラえもん2023年3月31日 ID: 1641866032498499586
トモちゃんは女の子 9話がとにかく泣けたね。今期で唯一泣いたわ。普段弱みを見せずいつもほけーっとしてるキャロルがみせる意外な一面がもうギャップ萌えです。あのシーンのためだけの壮大な前振りだった。男3と女3のいい感じのラブコメディちょうどいいバランス関係みんな幸せになってほしい。
5 : kochi-β2023年3月31日 ID: 1641814136605773824
あらーレスターからお嫁さんもらうって意外ねー 国同士の繁栄のためかしらね?同盟関係って感じかしら そうよねー。でも、これでレスターが協力してくれるなら良いわねー という会話をしたい。周囲とギャップある方が好きなので。いや、でも普通に考えたら政略結婚にしか見えんよな?
6 : まむ😇筋トレ週3やる🙋‍♀️2023年3月31日 ID: 1641736196018810881
ちょちょっ!また会見にて詳しくお話聞かせてていただきたいと思います! ぜろ氏、集中型に見えて分散派なん意外やわ☺️ 沼らないためには分散が大事よね🥰
7 : なっちん2023年3月30日 ID: 1641458349341569026
娘に進撃の巨人で推しキャラ聞いたらユミルやった 強い女の子が好きやけ王道なミカサとかサシャとかハンジさんかと思ったのに意外〜 クリスタのために1人でも戦うところが好きらしくて私より深いわ 私は金髪で憎めなくて病んでるライナーが好きだよ🥺
8 : すてら2023年3月30日 ID: 1641349397555580928
「あら〜芽衣♪あたしのためにこんなにも可愛い格好をして来てくれたの?もぅ反則よ❤️でも、芽衣にしては少し意外ね…あ、そういえばこの間エデンと服を買いに行ったんだけど、少し買いすぎちゃったのよね…そうだ!今からあたしの部屋へ行って、色々試着してみない?芽衣なら絶対に似合うと思うわ♪」
9 : 77002023年3月30日 ID: 1641274809781989377
ちっとも意外な答えではないな むしろ、機能パーツと考えてた人がいることが意外だわ タイヤに生えているゴムの毛って何のためにあるの? ブリヂストンが語る“意外な答え”
10 : ACKEY2023年3月29日 ID: 1641214384906321921
中田敦彦がYouTubeで総務省文書問題取り上げてたけど、結構攻めてて感心したわ。あんまり政治的なポジション取る人じゃないと思ってたので意外だった。高市さんは安倍さんのために頑張ってるってサラッと言ってたのが1番面白かった。

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , , ,