P_月ノ美兎切り抜きch

酷すぎる先生のせいで『体育』が大嫌いだった委員長【月ノ美兎切り抜き】

1 : Kai2023年5月1日 ID: 1652857177030422528
キューバに行くからってアル・パチーノの「スカーフェイス」に影響されて、こんな格好してんのか? この手のスタイルは中条きよし先生にお任せしとけ。 かっこ悪すぎる国会議員。 ゴールデンウィークに外国行って遊んでくるなよ。
2 : せあむ🎀🪄︎︎✨2023年5月1日 ID: 1652857054489612288
だいふく先生にちょっと落書きでさらさらっとちゅみ描いて欲しいな〜ってリクエストしたのにまさかこんな……こんな高クオリティ可愛いおめめくりくりちゅみちゃんが返ってくるなんて……可愛い……可愛すぎる😭😭🙏🙏💦💦✨✨
3 : なつき2023年5月1日 ID: 1652856605078179840
英語の先生、まさかのギター歴7年でびっくりした笑笑 お淑やかな人なのにギャップすごくて好きすぎる笑笑
4 : パンダ2023年5月1日 ID: 1652856593715982336
あと世界が広大すぎるのでジェダイ・テンプルもレベリオ必修にして欲しい フィグ先生雇ってもろて
5 : ねじねじ2023年5月1日 ID: 1652856523943743488
森月先生が縛ってるのも好きすぎる…先生好きです…
6 : 🫧🐷2023年5月1日 ID: 1652855887286112257
ほんとMER何回みても涙🥲やっぱりキャスト陣が最高だあ〜その中にじぇしが居るのも不思議だし潮見先生まじ好きすぎる🚑
7 : サーモンピンク2023年5月1日 ID: 1652855860744572928
この買収劇、Satoさんも言及されてる。 村上先生が「がん化リスクを促進するSV40が入っている」と言われている件。 新田先生も「遠くにあるSV40プロモーターが作用しうるかな?どうかな?」と言われてて、がんを促進させる可能性があるのか非常に気になる。 意図的なら、大犯罪で怖すぎる。。
8 : つばくら2023年5月1日 ID: 1652855844382584833
夜勤明けの朝から嫌いな先生に話しかけられてあんまり意味のわからん話をされて本当に嫌やったし、業務と別の仕事がまた増えてタスクが出来たしほんとにほんとにやだすぎる。大丈夫倶楽部でいう今は私大丈夫じゃないということや。 夜勤もめちゃくちゃ忙しかったしほんとにもう無理すぎる。
9 : くれも2023年5月1日 ID: 1652855760395862017
優しいK……素直に気恥ずかしいっていってくれるK先生可愛すぎる……クールデレの系譜だ……
10 : 俺のために頑張れ2023年5月1日 ID: 1652855427007393793
先生と出会えたらこれまで以上に妄想増すから別垢作ろうか迷ってるキモオタすぎるので…………………

-P_月ノ美兎切り抜きch
-