P_ぽっぽ切り抜き

【オーバーウォッチ2】可愛いKR野良と出会って仲良くなったきなこ【kinako/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : 狐粒白米@雪代狐🍚🦊後14人 一週間猫化2023年5月8日 ID: 1655578559254081538
・呼び方は:爽! ・性格:優すぃいにゃ ・苦手そうな動物:🦛? ・仲良くなりたい?:もちろんにゃ ・殴りたい?:そんなわけないにゃ ・可愛さ(%):300%にゃ ・一緒にしたいこと:オーバーウォッチにゃ ・最後に一言:にゃ
2 : s4mqqn2023年5月7日 ID: 1655047715951345664
【OW2】全キャラクターBUSANカラオケ集【オーバーウォッチ2】 より マーシーさんじゅうななさい可愛すぎる
3 : NEO2023年5月4日 ID: 1654021300636225536
キリコの可愛さ再認識したから近々またオーバーウォッチ2復帰するわ
4 : どじょうばばあ2023年5月3日 ID: 1653769466306760704
オーバーウォッチのロボたち可愛すぎるしラマとゼニ、アッシュ(アッシュは人だけど)とボブの関係最高に好きすぎて永遠に追っていられる。
5 : えいむあしすと0.62023年5月3日 ID: 1653648256604467202
オーバーウォッチ#Overwatch2 PS4share このげんじ可愛そう
6 : しょ2023年5月3日 ID: 1653638480487133184
オーバーウォッチしたいけど画面の小森めとが...可愛すぎて...ウッ
7 : ご主人&あむあむ@主従系Vtuber_準備中(長期療養のため活動休止)2023年4月8日 ID: 1644572056619732997
ジャンホッグのコンビエモート可愛!😳🧡🧡🧡 オーバーウォッチできるようになったら絶対買う!!!✊✊✊
8 : まめこ・バンホーテン・棒棒鶏2023年4月6日 ID: 1643866941881470980
ゆめさんとオーバーウォッチ✨ ブリギッテにずったマーキングされてて可愛そう🤣 私が助けろと? 助ける前に敵側ジャンカークィーンに殺されまくりでリスポーン祭りよꉂ🤣𐤔
9 : オフィシャル2023年4月4日 ID: 1643160178387472384
もう可愛すぎるんですけど😍 この若さでこれだけの知識凄くないですか? 将来楽しみですね✨ うちの息子は聞いてもいないのにエペやらオーバーウォッチやらの説明が始まります😂 ちゃんと聞いてないとヘソ曲げるんで、頑張って聞いてるフリしてるけど、本当チンプンカンプン??
10 : 六十六♭壁打ち2023年4月3日 ID: 1643013010255118336
オーバーウォッチ新サポ情報きたー 可愛い🤔 実質ピンクマーシーのカラーリングだかはマーシーのような可愛さはこのカラーリングを指しているのか🤔🤔🤔

-P_ぽっぽ切り抜き
-,