P_ぽっぽ切り抜き

【オーバーウォッチ2】ガンエボにはないOW2の魅力について話すきなこ【kinako/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : 千尋2023年5月15日 ID: 1657942250381545472
ガンエボもオーバーウォッチ2もゆるく遊んでいるプレイヤーでランクマはあまりしません。
2 : 千尋2023年5月15日 ID: 1657942248338907137
ガンエボorオーバーウォッチ2で遊んでいる成人済みの方と繋がりたいです(ㅅ ॑꒳ ॑*)✨ 活動時間は昼〜夕方がメイン、たまに夜遊んでます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ガンエボフレンド募集 オーバーウォッチ2自己紹介カード オーバーウォッチ2フレンド募集
3 : らむね/飛希2023年5月14日 ID: 1657640140427382785
ガンエボ、まったくガンダム知らない人でもゲーム性がオーバーウォッチみたいだから楽しめる 悪いところはシンプルに重たい GUNDAMEVOLUTION
4 : ゆーき・えゔぁんす 😐2023年5月12日 ID: 1656956681497243648
ガンエボやってる人達、オーバーウォッチは課金しなくて全ヒーロー使えますよ(ニコニコ 初心者にも優しいし、とっても民度が高いゲームなんだ。 移住しよ?
5 : あいん【ゲーム実況】2023年5月12日 ID: 1656900945291415552
【2023年5月】FPSゲーム(PC)超絶おすすめランキング30選! っていうサイトに辿り着いたんだけど、オーバーウォッチが未だに6人チームゲームで紹介されてるし、ガンエボが2位にランクインしてるし、ワイルドハーツがあるし、挙句の果てに965位までゲーム紹介してるし
6 : 教授2023年5月12日 ID: 1656860317169913856
ガンエボが思いの外楽しいけど、俺もしかしてオーバーウォッチ楽しめるのでは
7 : 2023年5月10日 ID: 1656301801019420674
ローレンさん、元気になったらどんなゲームされるんだろ?リアクション面白いからホラーゲームとかみてみたい気がするけど、オーバーウォッチとかapexとかガンエボみたいなFPSやってるかっこいいところもみたいな〜!プレイされるゲームジャンル幅広いから楽しみだ〜!知ってるゲームだといいな〜!
8 : ミカエル2023年5月8日 ID: 1655544880003960832
オーバーウォッチ2 アルビオン ガンエボ コンカラ 等配信してます。よかったら見に来てね! アルビオン枠(*^^)v
9 : load2023年5月8日 ID: 1655411869681876992
オーバーウォッチの人でガンエボはガチ初心者の人でした。立ち回りだけであんな感じで知識は無いので昨日のハイぺのウルト見て「なにあれ、こわ…」とか言ってました!
10 : キムチおじさん2023年5月7日 ID: 1655213010368237568
エーペックスもガンエボもオーバーウォッチもやめて2週間くらい経つけど変に気持ちが浮き沈みすることがなくなって精神状態が安定してるのを感じるので対戦ゲームをやらないことの重要さを噛み締めている

-P_ぽっぽ切り抜き
-,