P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】朝の6時頃に耐久配信をクリアし勝利のカップラーメンを食べるぺこらとお湯を沸かしてくれていたぺこママ【兎田ぺこら/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : RICK小伊2023年5月9日 ID: 1656047107936231424
ホロドロケイ と同じゲームを実際に遊べる Minecraft サーバー(非公式)を準備中です。今週末日曜日 5/14 の 21 時頃から 2 回目のテストプレイを行いますので、参加していただける方を募集します🙇‍♂️参加条件は ■ホロライブのファンの…
2 : kbinani2023年5月8日 ID: 1655722983506468864
ホロドロケイ と同じゲームを実際に遊べる Minecraft サーバー(非公式)を準備中です。今週末日曜日 5/14 の 21 時頃から 2 回目のテストプレイを行いますので、参加していただける方を募集します🙇‍♂️参加条件は ■ホロライブのファンの方で、ホロドロケイのルールを(だいたい)理解している方…
3 : GEM2023年5月8日 ID: 1655586813438828550
小さい頃、貧困だった時おやつの代わりにスト2の説明書などを食べていた宝鐘マリン【ホロライブ切り抜き】 より
4 : ★ruin.(ルウイン)2023年5月7日 ID: 1655202069484306434
ホロライブ知って間もない頃に ぺこちゃんのオリ曲ずっと聴いてた はまって一年以上経ちました 時の流れが早い… 出会いに感謝( ・∀・)( ・∀・) ぺこちゃんみて
5 : こすも- ̗̀‎𖤐🌸⚓👾🛸2023年5月7日 ID: 1655166644338180096
ハーイ、シツモーン! (/*・・) ホロライブを見始めた時はいつ頃ですか?
6 : ソーダ割り @V垢 基本低浮上2023年4月10日 ID: 1645337259795951622
記憶消した上でそらちゃんの初配信の数週間前にタイムスリップしてホロライブの原点から共に時を過ごせたら良いのになと思うようになってしまった今日この頃
7 : ココスケ@Dylan2023年4月9日 ID: 1644924791802171392
コラボ解禁前、配信が上手くいかないって悩んでた頃、話さない、オウム返しの頃の配信らしい。なつかしいってか、その時は存在を知らなかったですね 【かなマリLINE】かなたとマリンの関係、どうしてこうなった?【ホロライブ/宝鐘マリン・天音かなた】 より
8 : 眼鏡娘愛好家🤖🌟2023年4月7日 ID: 1644231783385559041
そらちゃんがデビューした頃に見ていて、その時はまだホロライブじゃなかったんだけど、1回離れて他界隈に行ってそっちの運営方法に不満を覚えて、その時ちょうどNSSのライブチケット当たって行ったら再びハマったって感じです。
9 : 速翔@HAYATO2023年4月6日 ID: 1643930332838924290
【WS】Twitterに転がってるホロライブのデッキ、結構前に見たものでその時理解できてなかった構築があったんだけど今日やっと色々理解したので家帰ったら触ってみることにした そんなことを思う、とっても眠たい今日この頃
10 : もっさぺ・フランソワ2023年4月2日 ID: 1642454293931495431
2年間ありがとうございました!! ラジオが始まった頃はBloom,を終えたばかりだったホロライブも、いつのまにか4th fesまで前進しましたね。 時の流れの中で変わりゆくものがあるのは仕方ないですが、やっぱり少し寂しい!けどその分、ホロライブの皆さんのことこれからも応援し続けますね〜!!

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,