エデンってここ?

次のフェスの投票先についてはなす不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊】#vtuber #切り抜き

1 : りりりりりりり2023年5月9日 ID: 1655901739575554048
運良く投票先の陣営が勝ち続けてたんですけど今回やっと負けました🥲 フェスは楽しんだ者勝ちですし、みんな勝ちって事にしときましょう!!
2 : 牛垣2023年5月8日 ID: 1655699738203951104
自分が勝てなくてもやっとしたところはあったけど、投票先がほぼ均等に分かれてたりコラボ作品に合わせた専用ステージがあったりと割と楽しいフェスだったな。しんどかったトリカラバトルも、最終的に守備側なら確立した戦い方が見つけられたりしたし。
3 : ぺぬんぽぬん2023年5月8日 ID: 1655577751213027330
今回もスプラ3のフェスの投票先は勝てなかったです。そしてぐったりしてたのでギアパワーの回収もろくに出来なかったです。悲しい
4 : とぽてべこーん2023年5月8日 ID: 1655562305046970373
こちら、フェス全敗アカウントです! 投票先でお悩みの方、私にご相談ください! ☆年中無休☆ ★paypay支払可能(^^)/★
5 : いちなな2023年5月8日 ID: 1655551541762469893
創作イカタコのそれぞれに毎回フェス投票先を当てがった結果、フェス四連勝中の男が爆誕したらしくて一人で笑ってる。
6 : シキフォイ⭕️2023年5月8日 ID: 1655514488739885056
私今回のフェス力だったけど初めて1番になったかもしれん投票先… やはりこの世は𝑷𝑶𝑾𝑬𝑹………………
7 : ウパシ2023年5月8日 ID: 1655470829269061633
勝ち負けも大事だけど、それより「サザエ貰うこと」が私の参加理由。 やることやっても負ける時は負けるし、勝ち負けは感情に影響が及ぶだけで、勝敗のその先のサザエが目的。 投票する以上は数で勝ち負けが決まって当たり前。 楽しくないんならフェスに参加しなけりゃいいってだけ。 ゲームだよ。
8 : しお2023年5月8日 ID: 1655466725180342272
投票先だよな? 次フェスは紫一択のつもりよー!! いなかったら可愛いか珍しい色(もはや色フェス)
9 : あど🌏VRchat🇯🇵&Flyff2023年5月8日 ID: 1655422372567195648
ぴえ!!!笑 でも勝ち負けじゃないねん!楽しかったからそれでええねん!ほんまに😁笑 ちなみに次回のフェス投票先は、あどさんが選んでとのことなので、チームフリフのみなさんお楽しみに✌︎(&039;ω&039;✌︎ )笑
10 : maco2023年5月8日 ID: 1655415024536653824
今のところフェスの投票先全部勝ってて嬉しみ

-エデンってここ?
-, ,