エデンってここ?

なぜか不破湊に対してあたりが強い戌亥とこと星川サラ【にじさんじ/切り抜き/不破湊】

1 : だにちゃん2023年4月19日 ID: 1648642255752957952
不破湊、伝説のテスト枠〜😭 不破の姿もなしの真っ黒(焚き火あったっけ?) なぜかラブど、新宝島で音のズレと音量調整を行い、サリシノハラとPretenderと‥他は何歌ってたっけ? 深夜3時に告知なしでやったのに6000人くらい見てた気がする
2 : 🌶うすだのこのこげんきのこ🌶2023年4月18日 ID: 1648337727560249346
28歳って聞くとおっさんやないか!ってなるけど不破湊28歳ってなるとかっこいいの何故(なぜ) 不破湊結構歳上なんやなぁなどと思いましたかっこいいね年上かっこいい大人になりたいね
3 : みや氏。2023年4月18日 ID: 1648286870177218561
勢いで「推しの誕生日に働いてられっか!!!休み取ります!!!!」と思って休みにしたけど渋谷で不破湊トラック走ってるらしくて泣いた。 なぜ私が都心に居ない時に現れるんだ。
4 : 🌼📶2023年4月12日 ID: 1646093410707849217
【V最協S5カスタム】Day33 不利状況から普通になぜか生きて、普通に勝ってるAQF【AlphaAzur/APEX/葛葉/エクスアルビオ/不破湊】 (17分)
5 : 汰月🫀ROZE2023年3月21日 ID: 1638319066451677184
深夜ありがとうございました!! 待望の鑑賞会できて嬉しかった(ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷ )🐴パソコン持ってきてくれてありがとう、、剣持をたくさん摂取しました( ֊ ̫ ֊) なぜか不破湊のおどるポンポコリンが頭から離れなくなって見ちゃったが最後寝れなくなりましたカフェインのせいではないです また明日🙌
6 : 💐くまいさん。(社畜)2023年3月14日 ID: 1635615768019718147
リヴァイの真似のはずが、なぜかマルコが出てくる不破湊【メッシャーズ/切り抜き】 より だめだこれ思い出す無理wwww

-エデンってここ?
-, ,