ホロライブ6期生切り抜き

ころねのコインを奪ったら、生気の無い声で圧をかけられ怯むこよりw【ホロライブ 切り抜き/戌神ころね/宝鐘マリン/博衣こより/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : 藍@創作用2023年5月17日 ID: 1658963763708727296
最初のころはなかったしね〜、確か。途中からだったよメモリアルコイン実装!ねむちゃん…?ちゃん付は初めてかも☺️
2 : 再掲警察2023年5月17日 ID: 1658768372363059200
ゾーマイベントがまた来ますね。強敵枠かコインボスで来て欲しいのですが。 堀井さんがゾーマは大魔王だから周回で何度も倒されて欲しくないからこの扱いにしてると聞いた覚えがありますが、再喝で適当なイベント扱いされてるほうが格が落ちてるような気が⋯。 正直影薄…
3 : 柴犬スティーブch【コーギーと猫を添えて】@YouTube2023年5月16日 ID: 1658463946733666306
コインも持ってかれたんですか…!!まず持ってたものは通告してからじゃなくて!? ヤバすぎます:(;゙゚&039;ω゚&039;):💢 そういうとこがチックトックの危険なところとは聞いてましたが…まさかキナクロちゃんところがだなんて しつこく問い合わせし続けるしかないのも不透明で不信感が募りますよね😭
4 : アルデン沼な暇人orz2023年5月15日 ID: 1658125160807907328
そうです、100%無理です! (`・ω・´) ひまんぱたこうら2つでクリスタラーは倒せるので要らないっちゃ要らないですが、出来れば欲しいです (´・ω・`) カエルコインで買える物の名前が秀逸ですよね、あのゲーム (・∀・) あのころにもどりたい さよならはとつぜんに かがやけるひのために
5 : わだいこストライフ2023年5月15日 ID: 1657917619952037888
お気に入りはころねとアイリス、回復持ちだし通常攻撃の多段がコイン集めにとても良い👌👌
6 : YuMo2023年5月10日 ID: 1656290471814238214
Beeさんの、素朴な感じでいいですね。 「子どものころはコインが使えなかったので、代わりに家にあるものでマジックをしていました」という感じにすると集人さんっぽくなります。
7 : S玉県民@2023年4月17日 ID: 1647849192151465985
確かに見分けがつかないですからね。昔、日本の貨幣だけを集めていたころは海外のコインにはミントマークというのがあると知って驚きました。
8 : 拡散垢2023年4月14日 ID: 1646808992264466435
コインも何故かるぅとくんの方が多くて 全く取れてないころちゃん面白すぎる笑 ❤︎4.59 ずっと死にかけてて面白い笑 協力してください笑 2人とも先々行き過ぎて笑 ❤︎6.45 ころちゃん腕ちぎれそう笑 ここからだんだん協力し始めてるね! るぅ…
9 : ポプラ2023年4月11日 ID: 1645793564109201411
スバころマリオ64、スター120枚への道おつスバころ〜ん!!最初の方は大丈夫なのかってwって思ってたけどだどとっても楽しそうにプレーしてたし二人で考えながら難しいステージのコインを5枚も集めれててすごかった!!今日も素敵な時間をありがと…
10 : Yupon⚓️🚑2023年4月11日 ID: 1645783823131766784
お疲れ様〜 コラボリベンジ成功💪💪💪 なんか最初会話成立してるか怪しい不穏な感じだったけど何とかなったねw 難関の100枚コインもクリア出来て良かったで! これを気にまたコラボして欲しい! 最後にスバルちゃんに殴られたころねすきーの容態が心配で…

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , ,