憩いのひととき

"反省を促すダンス"を期待してアニメを見たみこち...w【ホロライブ/切り抜き/Vtuber/ さくらみこ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 2023年5月11日 ID: 1656556964728680448
こんな形で流行や原曲を知りたくなかったシリーズ 君は完璧で究極のゲッター 米津玄師を撥ねる宮本浩次 連邦に反省を促すダンス 帝京平成大学のここがすごい! シンはワッカだ ブルアカで抜いた人類と英霊にブチ切れるゲーティア ぼっちだって幸せ…
2 : しゅんりゅうけいさつ2023年5月11日 ID: 1656476970111336449
肉フェス 連邦に反省を促すダンスがエピオンに囲まれている… 閃光/[Alexandros] 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
3 : レオナ💎🐣🫧パリオン2023年5月11日 ID: 1656466450746585088
昨夜もありがとう ございました🙇‍♀️ 昨日自分の許容範囲をすぎてしまい わー🤯ってなってしまったことを 反省。。 そんな、わーってなることじゃなかったのになぁ… もっと器の大きな女性にならなくてわ🙇‍♀️ でも、ダンスはたのしかった😍w いろんな方ともお話しできたしまた! 明日からがんばるぞ!
4 : 落葉(らくよう)🐻🍺2023年5月11日 ID: 1656451320495370240
一昨年だっけかな ロイくんが泊まりに来てる時に地震があって、世の中がザワついてる最中に「連邦に反省を促すダンス」して爆笑してたのw 思い出すだけでも面白いw
5 : 竹山祐右@「はやめブラストギア」全8巻発売中!2023年5月11日 ID: 1656451119969898496
閃光を聴くと連邦に反省を促すダンスが出てきてしまうような深刻なミーム汚染!! 有名な曲はパロディや替え歌も出てくるので付き物ですよね。
6 : *♡Satoshi♡*2023年5月10日 ID: 1656441030626127872
昔の資料が必要になって色々探していたら、えげつない量のダンス反省用ノートが出てきた。 4年前ぐらいかな? 結局1つ1つ上手くなる意外無いんだよなぁ。
7 : らふ2023年5月10日 ID: 1656375515241152514
334に反省を促すダンス
8 : ゆき❅*°❄️️サブ垢2023年5月10日 ID: 1656353137018667009
あっ!フォロワーさん100人ありがとうございます!! シャドバン中はこちらでイラスト週1ペースで上げていくので今後ともよろしくね~!!! 本垢もフォローしてくれたら「連邦に反省を促すダンス」で喜びます
9 : キョウ≒ヒビキサン2023年5月10日 ID: 1656327436060225538
オーディションの支配人、キリンに反省を促すダンスをするクロディーヌ
10 : 田村沙知2023年5月10日 ID: 1656298672546803716
あ〜先週レッスンサボったツケが溜まりまくってるー。(GWは働いてましたー!!) ストリート系のダンスは超苦手分野みたいで😭💔苦手意識持たないように次は頑張る💪 そして、夜中にカラオケで自主練を。 夜は料金高いから、今度からはちゃんと早起きして昼間に行くようにします😇(反省)

-憩いのひととき
-, ,