P_でびシンドローム

封印された!助けてくれ!#vtuber #切り抜き

1 : カモミールtype22023年4月21日 ID: 1649529139626643456
雰囲気ガラッと変わる格好良さがあります! まさに鎖の封印から解放されたような二面性が凄い。
2 : 流音(るね)🎲🦁2023年4月21日 ID: 1649528496056844288
[志村けん]さんが麻布十番で愛飲した傑出の白ワイン!!!! 【これぞ100点満点英雄シャブリ!!!!!!】 超超超超超超美味しいシャブリ決定版!!あの【100点満点シャブリ】の英雄[ジャン・リケール]が、12年の封印を解いて遂にリリースされた待…
3 : はるまき @5月6日7日、a!🌸🍨、🎈2023年4月21日 ID: 1649526402331582465
アコスタ近くなってきたので、参加表明!両日参加ですー! 1日目:カガリ(暁ドレス) 2日目:さくら(封印されたカード) どちらもあわせで参加です! 参加される方ご挨拶行きたいので教えてください😊💕出来たらしっかり写真撮りたいな🥰 アコスタ福岡Pa…
4 : 鈴木祐一2023年4月21日 ID: 1649524217170522112
子ども政策の試案を全て実現するには兆円単位の財源が必要!消費税の増税は当面封印されたが、社会保険料の引上げ?賃上げムードに水を差す。資産所得課税や相続税の増税?何を言ってんだよ!国会議員の身を切る改革が優先でしょ!信じられない天下りも横行してるんだから!何故そこに触れないの?
5 : あおとも2023年4月21日 ID: 1649518757247881218
【21日(金)プレミア公開!】 アニメ『トリコ』毎週金曜22:00&24:00に期間限定配信! 22時 トリコ 第59話 「遂に登場! 最後の四天王ゼブラ!」 24時 トリコ…
6 : 平柳 雄太2023年4月21日 ID: 1649514859850244096
騙されていた人類! 封印されたエネルギー! 権力者は人類の平和より利権を優先して金儲けに走った。 新時代は全てが解放される。 例えば電気は水力だ火力だ原発だ太陽光だとされたが、 真実は電気は自然の中に有った。 大気中にも電極があり、其れ…
7 : 真日本国民党(国家創生党に変更予定)2023年4月21日 ID: 1649501480431538176
騙されていた人類! 封印されたエネルギー! 権力者は人類の平和より利権を優先して金儲けに走った。 新時代は全てが解放される。 例えば電気は水力だ火力だ原発だ太陽光だとされたが、 真実は電気は自然の中に有った。 大気中にも電極があり、其れと地中の電極を繫ぐと電気が発生する。⬇️②へ
8 : い〜〜〜〜〜るん(鰻)2023年4月21日 ID: 1649496112016031744
1000年前に世界を救ったのちに封印された勇王&彼の王が現世に蘇ったのでお目にかかれた奇跡に感激したけど実物は口も態度も悪けりゃ燃費も悪い大飯喰らいで思ってたのと違いすぎて困惑する若き神官&訳知り顔で見守る神官長様の物語が壮大に幕を開けないやーつ。終幕!!(???)
9 : 大間々ちえ2023年4月21日 ID: 1649485655746183169
【公式アニメ】『トリコ』傑作選 第63話「封印された声! 異空間グルメピラミッド!」 より このEDって最初の納品分ってほぼ止め絵だったの!!!!??
10 : B.B.L@固定が最新動画!2023年4月21日 ID: 1649473609310826496
純朴だった村娘がジャバドと契約して、邪神の力に魅入られて、繰り返し使うことで、ついには邪神の王となるが、その姿はもう人間ではなかった。 その後封印されたが、漏れ出た一欠片が形作ったのは娘の姿だった。 それを肴にジャバドが酒を飲むみたいな図ですね、これは。

-P_でびシンドローム
-,