ピヨードル

『おまたせ、待った?』はどこから来た挨拶なのか#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : マリノス大好き2023年5月11日 ID: 1656663015264243712
はろらっぴ!ラッキーピエロのラッキーくんです。 中四国のみなさま、おまたせしました! スーパーのイズミ様グループ にて 💖イズミ 💖ゆめタウン ラッキーピエロのお土産商品販売です💖💛 あるところとないところあります ばり頑張って運んで…
2 : はれのひ2023年5月8日 ID: 1655567744967016449
SBのちびキャラLlNEスタンプめちゃくちゃかわいい〜〜we’re SBもあるし日のおまたせ✌️もあるしぺこりもバクバクもある!にったの猫吸いもあるの素晴らしい 貴重なデレ新
3 : マヤ2023年5月8日 ID: 1655505943134867456
概要欄「おまたせ」 ま っ て た
4 : 初霜いろり✨🐇@夏には始めるVTuber!2023年5月7日 ID: 1655227865439551488
反応とフォローありがとうな〜っ‼️ すっごいおまたせ…っ(இωஇ`。) って狼⁉️た、食べられへん‼️⁉️
5 : ドルチェ・ベティ🍭🏡@4月27日初配信2023年5月7日 ID: 1655078970248003586
おまたせ、並んじゃったね😉 帽子をしててもちょっと勝った✌️
6 : ゆぅり。2023年5月5日 ID: 1654485173998612487
なかったけどなんか休みがさらに楽しくなりそうな予感。 . . 「おまたせ、」『っえ、』 久しぶりに、というか高.校卒業してから会ってなかった先輩はこの期間に髪を茶色に染めたらしくピアスも開いててなんというか…大.学生らしくなったとでもいうのだろうか。これが所謂大.学デビ.ューってやつ?
7 : めい🧚‍♂️5/27みんなに会いたいです!2023年5月4日 ID: 1654154672607842305
こーしくん‼️ 今日もありがとう〜っ😽🎶 いつもより長く一緒に居れたのとっても嬉しかった〜!!✨✨ パタパタめっちゃおまたせしちゃったりもして申し訳なかった😭😭 だけど、今日もお喋り楽しかったし、何より会えて嬉しかった!!✨ 最近チェキで色々仕掛けるの楽しすぎて止められ
8 : ネェーザス・エル🎩🍷@オネェ系VTuber2023年5月3日 ID: 1653622439056916481
先ほどぶりです!たどり着きました! ご参加ありがとうございます! ま~ったりと描くことになりそうなのでおまたせしたらすみません~!! 麗しいオネエさまで非常に…“良かった”です…💕 これからぜひ仲良くして下さ…
9 : 梨駆リリィ⋈2023年4月11日 ID: 1645931262446833664
はぁ…ミツホの奴、この日お互い休日で、あっちからデートの約束まで取り付けといて、前日はアルネとエルナとヴィーネアのとこに泊まるって何考えてんだ? 駅前ね。まだちょい早いけど…寒っ! 誰だ、あの赤毛の美人は?あ、こっち来た マツト「くそかわ(おまたせ…
10 : アーサル·気まぐれ2023年4月11日 ID: 1645903018179837955
はぁ…ミツホの奴、この日お互い休日で、あっちからデートの約束まで取り付けといて、前日はアルネとエルナとヴィーネアのとこに泊まるって何考えてんだ? 駅前ね。まだちょい早いけど…寒っ! 誰だ、あの赤毛の美人は?あ、こっち来た マツト「くそかわ(おまたせ)」 ミツホ「今来たと…。ありがと♪」

-ピヨードル
-,