P_ラプ抜き

【3D】もろパンツを出すラプラスダークネスw【白上フブキ/宝鐘マリン/YAGOO/ホロライブ切り抜き】#shorts#vtuber #切り抜き

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : r i s a2023年5月12日 ID: 1657021197744259072
【7ORDER DUAL 城ホ 5/12】 Fで「踊れるか〜!」のくだりで美勇人くんが「踊らなかったらパンツ見せてもらうからな」と言う→もろが「踊らないでくださいお願いします!」と頭を下げるwww DUALツアーやってますわ
2 : 真優海2023年5月12日 ID: 1657017422635778054
【7ORDER DUAL 大阪 5/12】 美勇人「(Fで)踊らなかったらパンツ見せてください!!!」 もろ「ありがとうございまーーーす!!!」 さいっっっっってーーーーー!!!!wwwwwwwwww
3 : みず🍑2023年5月12日 ID: 1657009293332480004
今日の安井くん、さなをくんの体がえっちだよね発言からFでは誘惑しろって言うし、もろちはみんなのパンツ見たがるし(語弊)、なんか溜まってらっしゃる…?笑
4 : nyaaapan😹2023年5月12日 ID: 1657005141030244352
あの💛パンツ、また慎太郎に履いてサプライズ登場してもろて…😇❤️
5 : まる🜸2023年5月12日 ID: 1657003826623447041
ニワトリ居ないと何処のおしゃれなおうちかしら?ってなるよね… フォロワっさんに鶏ガラの匂いはどのあたりに!?って聞かれてこの辺です!って言わないといけない位オシャンだったわ…ちゃんと鶏用意しといてもろて? 畳何仕込んだ?!リゲミ毛糸パンツんとこに最初寝転がって焦ったんですけどww
6 : spica2023年5月12日 ID: 1657002261204312065
えふの作曲さなぴ「踊らないと怒ります」作詞みゅ「踊らないとパンツ見せろ」もろ「えっそれは皆踊らないで!」やす「そんな曲です」(意訳) ワイ「どんな曲??」となり頭魔の中でグループ魂のぱんちらおぶじょいといが流れ出す←
7 : ラブリーまにちゃん2023年5月12日 ID: 1656995774348296193
エスケープでパンツ生け花させてもろた時の写真だ🫶
8 : クリぼっち大学生2023年5月12日 ID: 1656987237953974276
英リサ3Dお披露目 ブリッジしてもろパンツ見えてるのに「これ行けてますかぁー?!スタッフー?!!!」なのまじで今まで座って配信してただけで解釈一致だわ、これだよこれ
9 : おにぎりジロー2023年5月12日 ID: 1656970534696132618
茶色いパンツをはかしてもろたわー流石オーナーやわ🙄
10 : ねちゃろー2023年5月12日 ID: 1656962391383617536
ゆとくん本当無臭だからな…( ´・∀・`) とりあえず使用済みパンツとかあたしにプレゼントしてもろてもろて🎁✨

-P_ラプ抜き
-, , , ,