P_ラプ抜き

【やばい】泥酔かなたそ の問題発言(ドッキリ)をフォローしようとするラプラス【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : てんてん2023年4月16日 ID: 1647413146808877056
泥酔しすぎてやばい 二日酔いえぐい
2 : shiu(しゅう)ナートゥをご存知です2023年4月15日 ID: 1647372920161976320
起きてびっくりやばいの流してた… 泥酔状態でしたすみません… もう眠剤飲んだらスマホ遠くに投げとこう…
3 : u-tann2023年4月15日 ID: 1647253418141171712
【スカッと学園】高校の卒業式の打ち上げで泥酔しヤ○ザに拉致された担任の俺→目が覚めると、教え子の女子生徒が朝食を作ってくれていて衝撃の真実が… より スカッと学園 ひろしを拉致するのはやばい!校長先生にはマジで腹が立ったわ😡環奈ちゃんナイス働き!😆
4 : minnon2023年4月15日 ID: 1647219062374809600
泥酔THIQXISと取り合ったことがある身からすると泥酔THIQXISの方がたぶんやばい(?) マシュマロを投げ合おう
5 : Ʊ゛-ʓ '꒳'2023年4月15日 ID: 1647167540681134081
四合瓶で2kですわよ コスパやばいでしょ(泥酔)
6 : 夜月🌛2023年4月15日 ID: 1647148335747448832
かいだすぺしゃる…あの酒カスコアラなでびさまが、説教したくなるくらいやばい酒…って印象しかないし、泥酔回も面白かったけど、それ以上に今までの配信で話してきた酒エピソードがやばすぎて、そっちの話の方が印象にあるんだよね。
7 : せるじお@ハイボール&ウイスキー語ってる人2023年4月15日 ID: 1647048857040359425
せるじお大佐の泥酔メンバー向けのプレゼントだった東京浪漫ロングモーン22年。 トロピカル過ぎてやばい。これが長期熟成のなせる技か… 噛めば噛むほど味が出る感じ。
8 : Crazy Nollie🌙2023年4月15日 ID: 1647030550664998912
泥酔してめんどくさくなったシオンちゃんが可愛い【紫咲シオン/ホロライブ切り抜き】 より やばいなぁ 紫咲シオン
9 : Berry airy2023年4月14日 ID: 1647012511995301889
しょぼみ🧡 おはよ&ありがとぉ☺️✨❣️ ん....?泥酔?www🤣🤣🤣 ほろ酔いフォトナじゃないとやばいって 。:+((*´艸`))+:。ププ またおさそいするねぃ🍓
10 : 🦐☪らむね☪🦐🦝🦜2023年4月14日 ID: 1646819631963963393
【泥酔】3ヶ月禁酒した奴がお酒飲んだら大変なことになった。。。 より ここのめいちゃんの うぅーん♪やばい めっちゃかわいい

-P_ラプ抜き
-, ,